応援コメント

第110話」への応援コメント

  • 外壁の傷をそういう風にとらえることができるなんて、素敵な人たちですね。
    ほのぼの~。

    作者からの返信

    きっと素敵な家族だから、素敵な考えが出来るんですね。

    アレクスとルナ。二人の記念ができて良かったですよね。

  • 壁の傷を記念というだなんてなんとも粋なことですね。

    作者からの返信

    傷の一つ一つに思い出がある。素敵な考えですよね。

    ふと見た時に思い出しそうですね。
    今頃どこで、どうしてるんだろうって。元気にしてるかなって。

  • いいな〜
    こんなふうに考えられるって心があったかいからですね。

    きっとアレクスくんもルナちゃんのおでこ見るたびみんなのこと思い出すかも…

    作者からの返信

    優しくて素敵な考えですよね。

    ルナがおでこをぶつける度に「おばさんの所でもぶつけたな~」なんて二人で笑い合う。そんな姿が目に浮かびますね。