応援コメント

第9話 魔王様は次期魔王なんて求めてないのに。」への応援コメント

  • コーンフレークかさ増しのため、私もそう思ってました。
    ぶつ切りバナナも手抜きに思えて。
    コーヒーゼリーも。

    でも、単体で考えるからいかんのですね。

    よし今度チャレンジしよう。
    正月太りが解消されたら。

    作者からの返信

    自分も正月太りがやばいです。
    トレーニングしないと、トレーニング。そして食べる量を減らさないとと思ったら、今日はお鍋で食べすぎちゃいました!

  • アイスとコーンフレークの間は美味しいですよね!
    異空間魔法がないとスイーツ買いに行けませんからね。

    作者からの返信

    うちの娘は「コーンフレークはかさ増しのためにあるから嫌い!」とか言ってますが、アイスと混ぜるおいしさをまだ知らないようです。
    この作品の魔王様の特権「異空間魔法」ですが、元魔王様はスイーツを買いに行くためにしか使っていませんw

  • パフェの恨みは大きいぞっ!
    そして魔王様ちゃんと強かった(*´艸`*)

    でも睨んだだけで逃げちゃったから、どれだけ強いのかは分からないけどw

    作者からの返信

    ゴゴゴゴゴ……という音と振動とオーラが出ていたものと思われますw
    結構強いと思いますが、作中には一切その描写がありませんw