応援コメント

第21話 最後は……」への応援コメント


  • 編集済

    送信後の受取連絡がこないとか、返信きたのにベルマークつかないとか、2時間後にはチェックが終わっているとか…いろいろと怖っ!
    :(;゙゚'ω゚'): エ? ニジカンゴッテ…ミラレテル? ヨシノ⚪︎ノギュウドンレベルニハヤインダケド…

    作者からの返信

    最後の最後まで油断しちゃだめですね。

    しかし……たまたまなのかもしれませんが、めちゃくちゃスピーディーな展開に驚きました。(イロイロカンガエチャウヨ)(´・ω・`)

  • いつも、興味深く拝見させてもらってます。
    まずは、本当にお疲れ様でした。

    BL界隈は確かに表現がきわどそうですもんね。
    実際にどうだったのかと、ドキドキしてましたが、とりあえずは読んでいて安心しました💦

    この手のエッセイ、目にしたことはありましたが、ココまで作業工程がしっかり書かれていたのは、初めて拝見したように思います。

    貴重なエッセイ、ありがとうございます。

    作者からの返信

    尾岡れき様

    コメントありがとうございます。

    まあ、こうして無事に話を公開し続けることができて安心しております。
    (忘れた頃に再び……などもありそうで油断できませんが)

    事実、後日またやらかしてしまいましたし(;´Д`)
    (第8話のお話です)

    私は、商業誌の百合作品がどういうものなのかわからないので、なんともいえないのですが……。

    今回のこの件は、色々と勉強になりました。


  • 編集済

    いったん非開示にして、ゆっくり修正する訳にはいかないのですか?

    作者からの返信

    もちろん、できますよ(たぶんですが)
    おそらく、その場合、全部非公開にして、全部修正してから、全公開にするっていう感じになるんじゃないでしょうかね???

    その場合、非公開にしましたという連絡をして、さらに修正し終わったときに、再連絡を入れて……というやりとりが予測されるのですが、運営とのやりとりにどれだけ時間がかかるのとか全くわからなかったし、非公開にしたら、自分自身の集中力が途切れてしまいそうだったので、

    わたしは……
    一気にやっちゃいました!


    追伸
    できる……と思ったのですが、もう一度、メールを穴が空くほど読んで見ると、解釈次第ではあかんかもしれません。
    それは、後日、本編(?)にてご報告します。
    宿題です。

    編集済