応援コメント

第8話 ちょっと待った!」への応援コメント

  •  すごいですね。ほんとにもう、ホラー。
     こんな怖い事ないかもww
     タグまで警告きたりするんですかー。

    作者からの返信

    きました!
    いやあ、タグなんて、ただのタグやんけ!
    って思っていたのですが、舐めてました。
    今や、気楽にタグのひとつも設定できないカラダになってしまいました(T_T)トラウマ

  • ざんね〜ん、見たかったよ〜!😆

    作者からの返信

    私も公開したかったです。

  • こんにちは。

    アルファポリスでは、『コロナ』の文字が入ると保存も公開もできません。

    それぞれに、NGワードがあるのでしょうね。

    私も運営様から警告メールをもらいました。
    今では反省しています。
    https://kakuyomu.jp/users/SHIGEMI/news/16817330665874877616


    今は削除しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    NGワード驚きました。

    人物名とかで使いそうなのに。
    天体用語(?)でコロナとかフレアとかありませんでしたか?

    保存も公開もできないって、それもまた恐ろしいですね。

    勉強になりました。