応援コメント

第6話 カクヨム初心者の愚考」への応援コメント

  • 警告を受けてからの、のりのりの様の動揺が手に取るように伝わってきます(^^;
    ご飯どころじゃないドキドキになっちゃいますよね。

    Rは、エロ、グロなどなど色んなところに潜んでいて、ハッキリとした姿を見せてくれないから難しい……!

    最近はポニーテールが扇情的って捉えられて、校則で禁止されるくらいだし、昔よりもエロに対しては神経質になってるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    弥生ちえ様

    コメントありがとうございます。
    私はビビりなので、怯え方も人一倍ひどいものになってしまいました。

    お化け屋敷にはひとりで入れません。
    私がお化け屋敷に入ると、お化け役の方たちがめちゃくちゃ張り切ってしまわれて、めちゃくちゃ脅かしてくるので困ります。

    ポニーテールが扇情的って……もしかして、うなじですか?
    うーん。ある意味、恐ろしい世の中ですね。

  •  うーむ、これは難しい。
     『著しく性欲を刺激』個人差がありますよねー。

    作者からの返信

    あるある。めちゃくちゃあると思います。

    BL読んで免疫ができたのか、直接な単語よりも伏せ字でチョメチョメとか、ただのスキンシップのときとかのほうが、心拍数があがってドキドキするんですよ(゚A゚;)ゴクリ