元限界社畜がノリと勢いだけで占い師やってるって正気の沙汰じゃないよね、知ってる。

宇崎初夏

そうだ、転職しよう。


突然ですが『人を殺したい』と思ったことはありますか?


私はあります、もちろん実行に移したことはありません。


だってしょーもないうんこのために自分の人生を無駄にされるって、こんなに愚かしいことはないでしょ?


っつーかうんこの方が利用価値あるので、私が殺したいと思った方々はうんこ以下ですね笑


だけどそういう思考がいろいろ限界突破しちゃって、その方々を殺す夢を何度も何度も何度も何度も見るようになったんです。


しかもね、刃物とか鈍器とか何も使わないんですよ。


頭蓋骨が割れて脳が飛び散っても、とうに亡くなっていることをわかりきっていても、ずーーーーーーっと己の拳で頭部を殴り続けているんです。


それだけならまだ良い。


んや良くはないけどまだ良い。


目が覚めて、夢から覚めて、さっきまで人を殺していた自分の手を見た第一声が「うわぁ汚ったな、手ぇ洗お〜」だったんですよ。


これはヤバい!!


なんかバチクソヤバい!!


ってなって、半年引き止められた後に転職しました✩.*˚


これはそんな私、宇崎初夏⋯⋯⋯⋯改め。


曇のち雨な心模様を占いの力で【晴天】に回復してみせる占い師【かいふくやさん】の実録エッセイです!


ありえん不定期更新ですがしばらくお付き合い頂けますと嬉しいです、よろしくお願いします♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元限界社畜がノリと勢いだけで占い師やってるって正気の沙汰じゃないよね、知ってる。 宇崎初夏 @uzakisyoka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ