応援コメント

第90話:莫逆の友(十二)」への応援コメント

  • なるほど、通れる道を限定してしまえば、動きの読めない相手も誘導できるわけですね。
    また荒二郎さんがいいところで入ってくる!
    ウルトラCじゃない、リアリティある戦いの運びで説得力があり、力が入ります。
    負傷してしまった金太郎が心配ですが、今は少しでも気を緩めたら命取りでしょうね。
    まだ大将が控えています。みんな頑張って……!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    金太郎の怪力と荒二郎さんのアドバイス? とが加わって三人での撃破となりました!

    >リアリティある戦い
    鬼の出てくる時点でファンタジーではあるんですが、重厚感のある物語にしようとしております。(その分、くどくなっているのではと案じてもいますが)

    金太郎、とうとう倒れ込むほどの怪我を負ってしまいました。それまでも流血が多かったみたいなので心配ですね。
    命をかけての戦いの場で、誰も傷つかずに目的を果たすのは無理というもの。
    金太郎は戦線離脱で酒呑童子との決戦、ということになるでしょうか??