応援コメント

第71話:鬼退治(七)」への応援コメント

  • 盃も鍋も、想像しただけで胃から何か迫り上がってくるような心地がしました……耳の下辺りがイーーッてなる感じ……五感の全てがリアルです……

    実はずっと文殊丸はどこにいるんだろうって思ってたんですよ。
    でも、なんか、もしかすると、そういうことですか? 今ここにいる……?
    どんどん繋がってくる伏線で、胸の奥が締まります……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    イーーッ ですね……。どこでリアルさを出しているんだって感もありますが、今回のこの物語で、ここを曖昧にはできないと思いました。
    すずめさんが判じて下さったように、鬼と人間の明確な境にある行為だから。

    文殊丸、どこに居るんでしょう。盃浦で以来、松尾の記憶にしか登場しなかった名前ですね。
    まあ、ここまで来て妙に捻れたことはないはずです。作者として、メタな回答はこれだけに留めておきますが。
    松尾の鬼退治がどんな終局を迎えるか、まだもう少し物語は続きます。