応援コメント

第59話:四天王(三)」への応援コメント

  • 許されざる恋をしていると、鬼に拐かされる? いったいどういうことなのか、現段階では分かりませんが。
    松尾が刀を振るう理由は、前向きなことの方がいいですよね。
    生死も分からない乙姫様の姉。生きているなら再会させてあげられるし、死んでいたとしてもきちんと弔いができる。彼女の不安な心を少しでも軽くしてあげられればいいですね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    貴族の子女が行方知れずになる。たびたびそういう話はありましたが、やっと具体的な情報が。
    でも仰るように具体的なのは結果だけで、なぜそうなるのかはさっぱりですね。

    ともあれ一つ、鬼と対峙する目的はできました。果ての知れない道程も、分かりやすい目的地があれば歩みやすいですよね。前向きであればなおさら。

    とは言えどこに居るんでしょう。酒呑童子のところでしょうか。でも酒呑童子がどこに居るかも分かりません。
    さて困りましたが、乙姫様を元気づけるために考えなければいけませんね。