応援コメント

第38話:源頼光(五)」への応援コメント

  • 飄々とした雰囲気の頼光さんに、いかにも堅物といった源次さん。良いコンビっぽいですが、松尾と金太郎からは腹も読めず、さぞかし尻の座りが悪いことでしょうね。
    元服し損ねていた松尾、ここで大人の階段を登るとなると、もう彼の下につくということになりますね。それが良いことなのか否か、もう少し判断材料がほしい気がしますね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    頼光さんはあまり偉い人っぽい感じではなかったですね。実は源次さんが実権を握っているとかでしょうか。
    仰るように何を考えているかも読めないですね。

    たくさんの意味を含んで、どんな場所なのか。時間とともに知れていくのか、それともなお謎が深まるのか。
    松尾自身の観察眼を成長させないといけないのかもですね。