応援コメント

第26話:文殊丸(十二)」への応援コメント

  • 外道丸の負けん気の強い感じ、これが恐らく素の性格なのでしょうね。彼の風貌で、この言葉遣いに性格……良いですね、このままいい男に育ってほしいです(*´◒`*)

    せっかく旱をどうにか乗り切ったところですが、ラスト。何が起きたのか、ものすごく気になります。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    外道丸の素に近いのは、きっとそうだと思います。一部、松尾へのツンが入っている感もあったりしつつ(笑)
    ゲルマン系の金髪白面。当時の女性の美的感覚は定かでないですが、このまま行けばモテまくりかもしれませんね。

    海賊のもたらした物資によって、重大な損害を出さないままに旱を乗り越えられました。が、なにやら不穏な空気からの……
    間もなく『第一幕 松尾丸』の終了です。