応援コメント

第20話:文殊丸(六)」への応援コメント

  • ああ、良かった……。゚(゚´ω`゚)゚。
    お父さんに「飯抜きだ」と言われても外道丸に仁義を切った松尾、もう立派な男ですね。
    子供から少年へと成長していく過程のような父親への反発が、情のあることから生まれているのが良いなと思います。
    ここで第二のメンターと言えそうなお頭が現れましたが。懲らしめてやるとは?!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    松尾は無事に森を抜け、ささも手当てを受けられました!
    ここまでお父さんの言う通りの良い子だった松尾が、少しずつ自分なりの判断をしていく場面。読み取ってもらえて良かったです。
    反発のための反発ではなく、外道丸のために。こうなったこと自体は偶々かもしれませんが、歪んだ反抗期みたいなものにはならなさそうですね。

    休息場所を得ても忙しそうなお頭。なりゆきは聞いてきたようですが、懲らしめるとはお門違いです。
    なにか勘違いでしょうか。そうは言っても海賊、荒くれ者です。