第6話 6日目

「そういえば、仲間とか増やさないの?」

 彼女が急に聞いてきた。

「……増やして欲しいの?」

「いや、別に」

 彼女は本当にどちらでも良い感じだった。

 実際増やした方がいいのだろう。

 だけど、彼女との旅に誰かを追加するということ自体うまり考えられない。

「もし、仲間になりたいって人がいたら雇うよ」

「そんな人、いないと思うけどね」

 彼女の言う通りであってほしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

旅物語 味噌わさび @NNMM

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ