ちょっとした自分のこと。

夢月みつき

第1話「ちょっとした自分のこと」

 初めての小説は学生の頃、ドラクエのようなファンタジー小説に挑戦して

 力不足で、断念しました。キャラクターは、充分出来ていたんですけどね。

 まともに書いた初めての作品は、二次創作でした。


 その間、色々あり過ぎて…書けない時も長くあって


 それでもとろとろ、長編書いていてやっと完成したもので。

 それが、安倍晴明物語☆夢幻の月なのです。


 https://kakuyomu.jp/works/16817330653207686428



 私、実はカクヨムさん入る前の年に初めて、別投稿サイトさん始めたのですよ。

 小説をまともに書き始めたのは、確か20○○年位だったかな?


 最近始めたのではなくて、結構前…なんですけど

 前に色々あってそれまで、ずっとどこにも出せなくて、やっと勇気が出たんですよ。


 去年まで、詩が中心で殆ど小説が出来てこなかったので、やっと、芽が出始めたのが今年なんです。


 自分の書きたいと思う物語をこれからも、マイペースに楽しく書いて行きたいです。



 投稿サイトさんを知って、仲良くしてくださる人も出来て、今一番楽しい時なので、続けて行きたいですね。


 どうぞ、よろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっとした自分のこと。 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る