応援コメント

第4話 小説を書こうと思った5月1日」への応援コメント

  • すごくすごくすごく共感です😊😊😊😊

    作者からの返信

    ありがとう😘😉😆

  • 分かります。かなり挫折しやすいですよね…。私も小説を一回断念してエッセイに専念してます!

    作者からの返信

    😄😄😄

  • 私も似たような経験はしましたね。趣味で書いていて、どうしても壁に突き当たったことは何度かありましたね。

    作者からの返信

    😆😆😆

  • あるあるですね。私も、その中の1人です( ´•ᴗ•ก)

    作者からの返信

    😉😉😉

  • 血反吐、はきますよね~。

    作者からの返信

    🤣🤣🤣

  • あらららら
    私も書き始めたきっかけは「自分が読みたいものがランキング内にない→自分で供給しよう」でした。
    仲間ですね~
    私の場合はあれこれ凝り性なので、いったん執筆した後に詳しい方に監修していただかなければならず、なかなか更新できない時もあるんですが(;'∀')

    しょっぱなから結末まで入れた梗概を書けるのはとても強いですね。
    多くの方は結末を考えずにとりあえず書き始めて途中で投げ出してしまうので、最初からログラインを作れるのは才能がおありなんだと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    初心者で、何も知らない故のプロットだったと思います。
    少し分かった今では、気負って出来ないと思います😊