応援コメント

其ノ二十 絵地図 」への応援コメント


  • 編集済

    ふわわ°✧ (*´ `*) ✧ °素敵です♪ 拝読しているとなんだか目元が微笑んできて、
    ふんわりあったかな気持ちになります。
    朝の連続小説。テレビをもっていないので今どんなドラマが放送されているのか、わからないのですが
    木居宣長 町医者事件簿~源氏物語奇譚~ 放映されていたらいいのに。ハマりました。
    口にするもの着ているもの使われるものぜんぶ江戸の空気感と共に、目に浮かんできて自然で、人の存在がやさしくてやわらかい。拝読が止まらなくなりました。
    ちょっと興奮気味です。また、伺わせてください(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    素敵なコメント、ありがとうございます!

     朝の連続スタイル、過去に色んな形で小説を書き続けて見ようと試みて挫折してきた私が、どうにか続けられる分量と時間帯を見つけた気がします。

     勝手にやってる短めの朝刊連載小説みたいな気持ちでやってます。

    編集済