応援コメント

其ノ九 若者」への応援コメント


  • しき嶋のやまとごゝろを人とはゞ朝日にゝほふ山ざくら花

    敷島の歌が誕生した瞬間ですね。

    作者からの返信

    本居宣長先生は、山桜を自分の墓のそばに植えさせるほど愛していたと言いますよね。

  • こんにちは。
    お優と春庭のほのかな恋のお話かな~なんて想いながら此処まで読んでタイトルをみたら事件簿。って書いてありました。えッ……。
    この先の展開がまったく読めませんが年末年始休みなのですね💦
    よいお年をお迎えください🎍

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    事件簿…どんな事件が起こるのか、私自身もワクワクしています。

  • よい場面で、冬休み中断ですね。
    新年も楽しみにしています。

    作者からの返信

    どんな新しい物語が広がるのでしょうか…?

  • お江戸の皆様、よいお年を🎍

    作者からの返信

    とある城下町にも除夜の鐘が…。良いお年を!

  • これからどんな風に展開していくのか、来年を楽しみにしています。

    作者からの返信

    この若者は一体何者なのか!?