第20回書き出し祭り 作者あて

えいやっ と、勘に頼って当てずっぽうでこっそりと


■第一会場

◆内河弘児先生

1-01 私、言うとおりにはなりませんっ!〜じゃじゃ馬令嬢の手綱捌き〜https://ncode.syosetu.com/n6044in/2/

迷うよ、ほんとに


◆地辻夜行先生

1-11 地蝕の影、黄昏の境界

https://ncode.syosetu.com/n6044in/12/

こちらもすごい迷いました。エイヤって決めました。


◆exa(疋田あたる)さん

1-02 拝啓、母さん。僕は人類を滅ぼします。

https://ncode.syosetu.com/n6044in/3/



■第三会場

◆智子さん

3-11 力持ちのメアリ

https://ncode.syosetu.com/n9347in/12/



■特別会場

◆天崎 剣さん

T-11 坂の曲りたるところ

https://ncode.syosetu.com/n7342in/12/


わからないわからない。ご本人が韜晦されているし、以前の作品読んだらもっとわからなくなりました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第20回書き出し祭りの感想 山田ジギタリス @x6910bm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ