応援コメント

131.払い戻しがあるかは知らない」への応援コメント

  • そいつ暴走してますけどちゃんとタッグできます?
    フレンドリーに焼かれそう……

  • 聖女ちゃん、もしかして、遠距離から回復支援ってできたりします???

  • シメルタとかいうやつは殺す気でやっても良いんじゃない?w

  • 司会が相変わらず面白いw本日の一番アンラッキー賞は果たして誰の手に?w


  • 編集済

    やっちゃえカナタ!シメルタをサクッと落としてバウアーをボコボコだー!

  • これはルミナお嬢様もエイミーもルイもママ上もジェニーさんも皆揃ってカナタに脳を焼かれるなぁ…。

  • >ベルナーズの本家を頼れば考家そのものが
     考家 → 本家 ?


  • 編集済

    シメルタもシメタレ。(書いた者勝ち)

  • バウアーはカナタとルミナを交互に見て、どちらを殺すか選んでいるかのようだった。⇒状況からしてルミナではなく、エイミーではないでしょうか? 間違ってたらすいません

  • エメトさん生き残ったらこりゃあでっかい借りだあ
    そしてシメルタさんこの先生きのこれるか