応援コメント

130.トラブルエンゲージ」への応援コメント

  • やはりエイミーバウアーと鉢合わせたか。とはいえその衝動は大事にした方が良いね。

    違法魔道具飲み込むのは覚悟決まりすぎ。御方ってのが原因かな?

    司会は優秀なのか逆なのか微妙なところ。何はともあれシメルタさんが可哀想w

  • 司会は逆にクビにするべきだろwww

  • 疫病神の面目躍如ですね

  • シメルタさん、なし崩しで巻き込まれてて草。

  • 司会進行の人、優秀だなあ

  • 急にバウアーと組まされた方は泣いていい

  • The show must go on.

  • おいおい、司会者の臨機応変さすげえなw

  • トーナメント編が始まるかと思ったらいきなり決勝戦が始まったw
    そしてシメタルさん今日の運勢は大凶ですよ

  • >カンタの部屋に到着すると
    カンタって誰?

  • シメルタの運勢は今日大凶だろうなw
    エイミーがいれば見せてくれた聖女の防御魔術が使えるから、だいぶ分が悪いよ、シメルタさん

  • でるか!ラブラブロストマジック!

  • いいね〜
    タッグマッチ。

  • シメルタさん紹介のカバンの紐には気を付けろってのが小物感を感じて良いですねぇ

  • シメルタ「えっ、何、全員斬り裂けばいいの???」

  • ここで1番困惑してて不憫なのシメルタさんだろw

  • ここで、慌てず騒がず、カナタ&謎の美少女(微)の勝ちに全賭け。
    これが、出来る貴族の奥様ムーヴです。

    ポンの者である従者も、はよ全賭けして負け分を取り返すチャンス!
    だけど、出来ないからポンなのよね…。

  • 本当に楽しい物語です

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    コンビ組まされてもシメルタさんはともかくバウアーは全員敵とみなしてるんじゃないかな(;´Д`)

  • 更新ありがとうございます。

    司会の人はよく回してる、裏に来てる観客を暴徒にするよりはまだマシな判断。
    シメルタさんは……裏稼業のプロレスラーな人だったらほんとご愁傷さま。

  • 切り裂き魔が狂人とコンビ組まされて笑う

  • シメルタくん、切り裂き魔とか言われてたのに咄嗟の対応がまともで草
    ガチな狂人なら乱入関係無しにカナタに切りかかってるんじゃないかな
    ひょっとしてガチ狂人と組まされた、ただのエンタメのプロだったり?
    つ続きがきになる

  • シメルタさん勝手にやばいのと組まされてて草


  • 編集済

    さすが荒事で稼いでいる司会だなw 少年少女にしたのはエメトの側の人間だから察したかな?w
    おらぁ吐くんだよ(腹パン)カナタ君が見られたりしてw
    あの時の癇癪エイミーは術式の影響だったのか。かなり強烈な力なんだなあの術式

  • プロがいる!

  • ここからアドリブで興行につなげるのはプロ根性がすぎるぞ司会www