応援コメント

128.笑顔の仮面」への応援コメント

  • エメトが兄貴分みたいになってて草。

  • 例の魔道具なんて絶対持たせちゃいけない人種だなあ
    調子に乗ってヤバイ相手にやらかしでもしたかな

    一族の者が裏闘技場で出場者になって人を殺しまくってました、なんて社交界でマイナスにはなっても、プラスに働くことはあり得ないだろうし、どっちにしろ今回のことで生きてても切り捨てられそうだけど

  • 吐きそうになってたのは元来トラウリヒが嫌いなのか、違法魔道具の影響か。

    バウアーが屑そうで良かった。そして帰りたくても帰れない事情ね。それがトラウリヒ嫌いに繋がってる可能性有るかも?

    カナタは舌戦も強し!エメトはハラハラもんだったろうが、カナタは最悪ここで戦闘になっても構わないってスタンスそうだろうから、動じないわなぁ。

  • 闘技場で殺(や)り合う前の場外バトルは舌戦で!カナタの切り返しが鮮やかやね~


  • 編集済

    エロい衣装のジェニーにドキドキしているカナタきゅんも良き!

  • 利害が一致してるとはいえ、エメトがイイやつなんだよ。

  • この人、仮に試合で殺されそうになったら「待て、俺は出資者だぞ! 俺とお前の命は等価ではない!」とでも言うのかな それこそド白けだと思うけど
    それともこの感じも偽装で一枚二枚皮被ってるか……


  • 編集済

     というかバウアーの発言って、ベルナース家にとって醜聞じゃん。家を再興しようとする側から見たらバウアーは、家のためにならないことをして落とそうとしてるようにしか見えないよね。カナタがこの後、この情報をベルナース家を落とすために使ったらどうなるか。それにわざわざ「神を信じるかな?」と脈絡もなくぶっこんできて、首謀者だと宣言してるし、バウアーさん貴族として下手くそやなぁ。

  • エメトさんの胃がぶっ壊れちまうよ

  • >控室でりんごジュースを飲みながら、カナタを案内して時よりも露出が多い恰好をしたジェニーに撫でられる。
    案内した時よりも

    >握手を終えて話そうとするが、バウアーはカナタの手を握り続けて話さなかった。
    握り続けて離さなかった。

    >ああ、ベルナーズの家に帰られたらそりゃ楽な生活が待っている。
    家に帰れたら

    >エメトは今にも殴り掛かりそうだったが、懐から出したタバコを加えて自分の感情を誤魔化している。
    タバコを咥≪くわ≫えて

    >家に帰られた楽な生活が待っている、本音はここにあるんじゃないかとカナタは思う。
    家に帰れたら or 家に帰れたなら

  • 神への軽口で吐き気、戦場で役立ちそうな残虐性。色々想像すると聖女ちゃんがお労しい感じになった

  • 覚悟完了して常にそれでいる人間は口喧嘩?は強いよなぁw
    血というより刺激を求めてるのは事実だしカナタは改造うまいんだから見た目超ド派手音が大きいのとか使ってやれば喜びそう

  • さすがカナタ、レスバ強い!