応援コメント

127.顔見せ」への応援コメント

  • よく見られる誤表記ではありますが、エキシビジョン→エキシビションです

  • エメト良いキャラしてるわぁ。

    やはり、カナタは戦闘時が一番カッコいい!

    マミーが嬉しそうにしてるのが目に浮かぶ。母が息子の頑張りを観る…まるで授業参観の様(過激だがw)


  • 編集済

    >その代わり、右手に握る剣は切れ味が鋭いであろうことが遠目に見てもよくわかる。
    どんなに切れ味が鋭かろうと、相手に届かなきゃ意味ないよ?という良いお手本w攻撃魔法でもそうだね。
    最後に見せたカナタの笑顔と個室から聞こえてきた一際大きい拍手に、こちらも読みながらニッコリです。
    母上も満面の、華のような笑みを浮かべていたことでしょうね。

  • 当然、相手も(自分と同様に)子供(である、)なんてことはない。
    と、文脈から読み取れますのでその指摘は残念ながら的外れでございます。

  • 授業参観、いいぞw

  • ほんと好き

  • >勝利をコールされたカナタは勝利を喜ぶ様子もなく、観客席のほうを少し見上げた。
    >「ははっ」
    笑い声と「母」を掛けたダジャレになってますね、良きかな。(^^)

  • >当然、相手も子供なんてことはない。
    当然、相手【は】子供なんてことはない。

    では?

  • 戦闘の時の凛々しい荒々しいのがカナタの本性で本来の口調なんだろうなぁw

  • 鉄火場ほど格好良くなるカナタさすが

  • マミー、すごーーーく興奮していると思う
    「うちの息子すごいやろ、ドヤァ」

  • 最後の笑顔でたぶんめっちゃファン増えてると思いますハイ

  • 黒い腕に比べて威力はないけど、汎用性が高い鎖を自由に使いこなしてるなあ

    しかし、これまでは殺しはなるべく忌避されていたはずの試合が、バウアーに触発されたのか随分他の出場者も殺意が高くなってるようで
    エメトさんがなんとかしたいはずだ、殺された死体があまりに多くなれば、表の衛兵とかも動かざるを得なくなるだろうし

  • 秒殺のジャンラーの称号を読者からもらえそう

  • 「エメトの背中をばんばんと叩かれながら」”エメトに”かな?

  • 母上といい、エメトさんといい。魅力的なキャラが多くて面白いです!

  • やはりレスバが強いカナタ君好き