応援コメント

126.賭博場を掌に」への応援コメント

  • かっこヨ

  • マミーと呼ばせてくれ!

  • ラノベ作品の母親は家族の中で強いってテンプレが多い中…ロザリンドさんは家族以外にも強いw

    こりゃ家庭内ヒエラルキーが最上位なのは納得です。
    1番キャラクターが生きていると感じました。


  • 編集済

    ルミナがカナタと結婚すれば、名実共にロザリンドの娘になるな!

    これがマミーの度量の大きさ。この、場を支配する力、カッコ良いなぁ。

  • これはカッコ良すぎるなぁ笑

  • ルミナ様にママと呼んでもらえるのが楽しみと暗にカナタとの将来も示唆するマミー。

  • お母様、素敵!

  • マミー無双か。やっぱりかっけぇ。

  • さすマミ

  • つよい

  • マミー強い…しゅき…

  • マミー すげ~

  • 金は使い方だなぁ

  • >ロザリンドが先導しようとすると、エイミーが駆け寄る。

    エイミーが駆け寄る → ルミナが駆け寄る。

    じゃないのかな? その後の文章を読むとね。

  • おばさん、しゅごいよぉ

  • 有言実行するマミー格好良い!
    頼り甲斐のある貴族の淑女の姿をすぐ近くで目にしたルミナ様にとって良いお手本だ……!

  • この賭博場を手玉に取って御覧に入れましょう
    からの素寒貧,あるいは大勝ちどっちかなーと思ったらそう来たか。
    でも素寒貧のパターンも見てみたかったような(笑)

  • 流石マミーw

  • エイミーはそんな状態でおばさん+ルミナを守れるのかな?
    まぁ、おばさんが1枚も2枚も周りより上手だから大丈夫なのかもだけど


  • 編集済

    この人心と場の掌握術はさすがカナタのママンだわー、まさに女傑!

  • ルミナ様、これがカナタを得るために目指すべき淑女の姿ですぜ!!

  • いや~かっこええな

  • このお母様にとっては、「金で買える信用は戦場(社交界)の不測の事態への対処より容易い」んだろうな。

  • う〜ん
    「粋」

  • お母様が素敵過ぎる……!

  • マミーすごい…。
    ルミナ様はマミーの勇姿をしっかりとカナタに伝えてあげてほしいな。

  • かっこよすぎんだろ。。。

    武力が全てではないの、好き

  • 誤字報告

    「あなたはイカサザをせずにわたくしと遊んでくれましたわ、それはほんの御礼です……ああ、金貨十枚では足りませんでしたか?」

    イカサザ→イカサマ

  • っょぃ

  • これが上級貴族!札束ビンタで制圧しよったw

  • 完全にギャンブル漫画的なムーブでわろたw

  • 母は強し(物理以上に物理的。笑)

  • 胴元を金で殴り付けるスタイルの博徒!

  • マミーかっこよっ!

  • 面白かったです。応援してます。

  • ママ強いわ……

  • ロザリンドが先導しようとすると、エイミーが駆け寄る。

    「エイミーさんが先程から黙ったままで……このまま入ってしまってもいいのでしょうか……?」



    駆け寄ったのはルミナでは?

  • まみー!

  • お母様の無双ターンが続く!
    めちゃかっこいい!