応援コメント

124.地下決闘場2」への応援コメント

  • エメトの情緒がジェットコースター。

    適宣突っ込みいれながらの会話はお笑いの才能感じるわ。

  • バウアーも彷徨ってるのか。
    でも初日だけて何だろう。

  • エメト藁をも掴む想いでカナタと手を組んだな。悪友として長い付き合いになりそうな気もする。

    徘徊!?まさかまさかの、バウアーも洗脳されて行動してる感じか?そうなると話が違ってくるかも(ぶっ飛ばして回収ではなく、解除も視野にいれないといけないか?)

  • 子供にしてはまりに→子供にしてはあまりに

  • >「乗った」
    >「よぉし!」
    カナタとエメトの言葉の掛け合い、すごく好き。貧乏くじが勝利の女神の栄冠へ変わった瞬間かな?

    エメトが好きなキャラになってきたので、カナタと手を組み裏社会に精通した協力者として、長生きしてもらいたいです。

  • 善意が地獄への道を拓いた可能性が?

  • >だが直前に語った子供にしてはまりにドライな価値観に共感したのかエメトはカナタの肩を掴む。
    子供にしては余≪あま≫りにドライな

  • 徘徊?!バウアーの目的が単なる宗教狩りじゃないのかも?

  • 今回も面白かった

  • エメトが好きになってきた。

  • 貧乏くじエメトさん
    貴方敵味方の判断だけは正解ですよ
    いやホントそこでカナタに全振りした判断すごいです
    …それともそこまで追い詰められてたのか…

  • 洗脳されて追っ手殺すマンになってそうね

  • 「ひとごと」を、テレビで「たにんごと」とか言いやがるのを聞くたびに不愉快な気分になるのを思い出した。
    「自分事」とか奇妙な言葉を聞くと「我が事」だろうがとイラつく。
    ひとごとと、ふりがながあるところが、私には高評価です。

  • ずーーーと、カナタに振り回されるエメトさんが見えます

  • 徘徊…もしや、バウアーもやらかした……?

  • 貴族は気付かなくても、トラウリヒの熟達した魔術師であれば手配中の魔道具が使われていると思わせられるように外部で何かしら仕向けた可能性ありそうね
    そもそもここに訪れなければ気付きようもないしね
    もろもろ合わせると理由は私怨辺りになる気がするけど

  • やっぱ人誑しだなあ なんだかんだ話してて楽しいでしょうこれ

  • カナタは歳上に好かれると言うか、出会い運があるというか。ウヴァルに拾われた事や、ラジェストラに見出された事とか。
    このエメトもカナタの人脈の一つになりそう。

    誰だ、カナタを女たらしとか言ってたの。
    カナタは女たらしじゃなくて、オッサンたらしだわい!

  • あら~?w
    エメトさんはだいぶお疲れのようです誰か彼に休暇を……そこにもガキKサマが現れそう

  • うーんこれは

  • あら? 本人の自由意思…?

  • ……徘徊?????

    ミイラ取りくん……??

  • エメトさん。どんどんと巻き込まれて腐れ縁になりそう。

  • おっとぉ?

  • ミイラ取りが・・・