応援コメント

123.地下決闘場」への応援コメント

  • 貧乏神ってあれだな。
    嫌がると喜んですり寄ってくる、サドゾマ虫みたいなもんか。

  • Jawsのテーマソングが…

  • ジェニーさんか。悪人には見えないし、この裏決闘場も、本来ならそうそう死者も出ないグレー位の場所なんだろうな。

    来て欲しくなくても、貧乏くじの方からやってくるのはどうしようもない…頑張れエメト!負けるなエメト!

  • >そうよ、まぁ、ここに来る奴等は血気盛んな魔術師か金目当ての魔術師かのどちらかだからトラブルは置きがちではあるんだけど……
    トラブルは起きがち

  • 貧乏神のは方から寄ってくるwww
    一言がツボに入った

  • ジェニーさん?たぶんもうすぐ職場消えるかもしれないけどカナタくんの使用人2号として働く気ある?

  • カナタの裏社会へのパイプ役としてエメトさんには今後も苦労してほしいな
    なんかいいキャラしてる

  • エメトさん、こういう仕事してるならわかってるでしょ?
    こないでくれと願ってる厄介ごとや面倒ごとは足生やしてでもやってくるって

  • エメト様、ボンビラス星にご招待!

  • > 貧乏くじのほうから寄ってくる。

    『厄災は望まざるとも現れる』の言葉通り、人の意志とは無関係にやって来ますからねぇ〜。(;´Д`)
    天災と思って諦めて貰うしか無いようです!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    『この天災小僧め!』(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    『そんな褒めないで下さい。』(*ノェノ)キャー
    『その「天才」じゃねぇー!!』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

    _(┐「ε:)_

  • 別料金にしないと食べるだけ食べてここから逃げ出す(くだならい)輩とかもいるから悪く思わないでね

    (くだらない)ですね。

  • 貧乏くじなのか、幸運なのか。少なくともカナタはこの闘技場の問題部分を処理しようとしてるからなー

  • エメトさ~~~~ん!
    あなたに きめたのね~~~ん!ボンビー!

  • ちょっと爆弾魔になりつつある貧乏くじから寄ってくるとか怖すぎるww


  • 編集済

    >貧乏くじのほうから寄ってくる。
    エメトにとっては最悪の展開。カナタにとっては事件の手がかりを掴む好機。

    そして貧乏くじも不幸も厄介事も。ついでに疫病神も死神も。全部が全部、呼んでもいないのに向こうから寄ってくるのはいつの時代も不変の事実。
    エメトは苦労人で苦労症な味のあるキャラなので、死なない程度に頑張ってほしいw

  • エメトとは長い付き合いになりそうな予感w

  • 馬鹿め!バックアタックだ!!

  • なんでや!エメトさんにとって当たりくじの可能性もあr…あるかな?あるといいな?

  • 私、カナタ
    あなた(エメト)の後ろにいるの