応援コメント

121.貧乏くじ」への応援コメント

  • この面接官なんか可哀想になってきたw
    一番とばっちり受けてるだろ

  • ルイせっかく見直したと思ったらw

    ここでカレジャス傭兵団の名前を聞くとわなぁ。

    2回目の貧乏くじおめでとうエメト。それにしても、普通なら圧迫面接なのに、カナタ的には余裕綽々な感じが良いですねw

  • 一枚目の貧乏くじを早く手放さないからこうなるんだよなぁ…
    むしろ国が本気で捜索する前にカナタに見つかって良かったよ
    裏稼業の悪人になりきれない元締めなんて、カナタにとっては身近な存在だったからね、悪いようにはしないんじゃないかな

  • おもろくなってきたあ
    学園モノルート入ったかな思ったらやっぱおもれえ

  • >家を再興するためになんでもするというここに来た理由とむしゃらさも合致する。
    ①我武者羅≪がむしゃら≫さも合致する
    ②無茶≪むちゃ≫さも合致する

    >スターレイ王国にはカレジャス傭兵団という子供だろうが誰でも使う傭兵団がいる……そこの出身じゃないか
    団長さん達にこんな評判が届いたら、乾杯してくれるのだろうか?心配されるか?
    あっ、そもそも偽名を使っているならカナタのことだと気づかないかも?

  • エメトの願いは、きっと叶うよ。
    職場が壊れるって願いがなw

  • 今、宝くじを買ったら大当たり!?

  • 2回も貧乏くじを引くなんてお祓いに行った方がいいと思います。

  • 貧乏くじ?残念、手榴弾の安全ピンでした!
    しばらくしたら裏決闘場ごと吹っ飛ぶなwww

  • 貧乏くじおめ

  • おめでとう、貧乏くじだヨ!

  • エメトさん、裏社会の人でなしなのに何故か憎めない感じになってるの笑うw

  • 悪いやつなんだろうけど悪になりきれていない。

  • ダーオンの言うカレジャスの名とそのメンバー構成に覚えがあるから、まさか?と思って最初の話から読み直すと………そうか。これでこれから起こる騒動の終わり頃には、後ろ暗い経歴持ち共の間でカナタの名と化け物様の実力がカレジャス傭兵団の逸話の一つとして語り継がれることになるやもっ…!?(深読み)


    団長…カナタは、カナタは頑張ってますよっ……!!(泣)

  • エメトさん達、なんだか良き人っぽくて仲間になって欲しいなぁ〜。
    そして、カナタの無茶ぶりに今後も胃を痛くして欲しい。。

  • ルイの家名を名乗るのは実質結婚

  • >「胃がいてえ……まーた貧乏くじじゃねえだろうな……くっそ……」

    正解!
    でも、ただの貧乏くじじゃなくて、厄い貧乏くじ引かされちゃったよ!

  •  元傭兵、現貴族、現学院生、自分が立案した作戦で入り込んでるから、エメトさんの疑問は全部YESなんだよな~。

  • 貧乏くじ引いたというか疫病神が乗り込んできたというか…

  • エメトさん、裏社会の人間にしては良い人過ぎて、カナタにコロっと騙される様子になんか同情してしまうw

    貧乏くじ?……残念ですが地獄への片道切符なんですわ、ソレ

  • 建前と本音を上手いこと使い分けるルイはさすがです
    全ては自分の欲望のためになんだけどね


  • 編集済

    カナタは全部素で答えてるよなぁwそしていつものルイww
    実際貴族に拾われなかったらこういうルートに普通にいっててもおかしくないんよね

    エメトはここは危険な闘技場であって殺し場じゃないの!遊技場なの!!なんでどいつもこいつも殺したがるんだよおおおおって心で叫んでそう

  • 特大の貧乏くじでっす

  • カナタが貧乏くじ?いやいやそんなまさか...
    エメトにとっちゃ大を超えて超貧乏くじだよ

  • エメトさん。なんか好きになってきた。
    大変な中間管理職。。。

  • ルイ…、カッコいい事言ったと思ったら普通に欲望にまみれてて草w