応援コメント

120.俺達が呼んだんじゃねえよ……」への応援コメント

  • カナタの空気に飲まれたかw


  • 編集済

    エメトとばっちりw。本当に子供居て、でも戦士の雰囲気しててとか混乱するわ(というか、酒場の奴等裏の人間っぽいのに、案外マトモじゃないか)

    年齢的に第三域使えるとかは信用されないからだろうが、第二域まではサバ読み過ぎw

  • 第二域というサバ読みしてるの面白い

  • アウトローなりの一線はあるんだな。

  • この後カナタが断るエメトを必死に説得しようとするコントが始まると思うと草

  • 年齢制限とか無いのかな。

  • タイトル、まさかの裏決闘運営者側かよw

  • 天使のような悪魔の笑顔

    カナタ「裏決闘場を、ぶっこわ〜す。」

  • なんだよこのスキンヘッド、いいやつかよw

  • 裏の人間でもまともな倫理観持ってる奴等でちょっとほっこりした

    まあ学院に入学したての年齢だからそりゃあんなとこに立たせるのか!?になるし子分も親分も困惑するわな

    それはそれとして第二域まではちょっとサバ読みすぎでは?第三域までは一応未改造魔法使える第四域魔術師見習いだって言うのに

  • カナタさんカッケェ

  • なんかずっと学園もので飽きてきてたが、がぜん面白くなってきた

  • ↓で Uduki-01 さんも指摘していますが、この部分です。
    >面倒だな、と誰にも聞こえない声で吐き捨てているとスキンヘッドの客はエメトの村蔵を掴んだ。
    胸倉を掴んだ

  •  まぁ路地裏で襲われた、原因は魔道具屋のタレコミだった、魔道具屋が襲ってきた、魔道具屋に依頼してたのは誰か。そうやって敵を遡っていったら、裏決闘場参加者が絡んでるんだから、やられたらやり返す、だよね。

  • チンピラが元締めの部下に喧嘩売るのが倫理的な理由とはw

  • 【誤字報告】
    「自分の名前を使って何かされたか? と一瞬、今の悩みの種であるバウアーの顔がよぎる。」

    初出は「ハウアー・ベルナール」になっています。どちらが正しいのでしょう?

  • なるほどそういうw
    裏のごろつきもビックリw

  • 引っ掛けた言い方をするなら、
    「第二領域まで」じゃ無くて、「第二領域は」の方が個人的に好み。

  • 「村蔵を掴んだ」ー>「胸倉を掴んだ」ですね

  • 最早『戦場漁り』の蔑称というよりも『戦場育ち』と呼んでもいいってくらいに、色々と血生臭い環境下で育って鍛え続けてるかんねw

  • 身に覚えのない非難がエメトを襲うwww酒場の人たち最低限の一線は守るタイプの人たちだったかw
    戦場は揺り籠として育ったから戦場帰りどころじゃないんだよねぇ


  • 編集済

    第二域?ふざけんな、一度は第五域に至って宮廷魔術師を屠った猛犬のくせにw

    さてさて、この裏決闘場が終焉を迎えるカウントダウンが始まりました。生き残るのは誰かな?

  • ハウアーについての苦情かと思いきや、カナタのことで怒ってたのか

  • (オリジナルでない身元が隠せる魔法は)第二域まで使えます?www

  • 世紀末かと思ったら優しい世界だった

    〉スキンヘッドの客はエメトの村蔵を掴んだ
    コメントでいいのかな。誤字報告です。

  • 実際、戦場漁りとして恐らく何度かは死線を超えているだろうからな

  • 酒場の人が意外と義のある人達でホッコリ。

  • あ、そっか
    カナタは子供だったか
    忘れてたよ

  • 某名探偵がぶりっ子してる時と同じ事してる

  • 何が第二域じゃw
    サバ読みすぎだろw