応援コメント

118.愛しのたより」への応援コメント

  • 母上賭博場壊すのではなかろうか?www

  • ↓×4
    12秒落ち店長は女性だった…?(ガクブル)

  • 聖女ちゃんがいいキャラになってきたが、そうするとますます最初のぶっさが気になってきた。
    結局あれはカナタの容姿に対して言った言葉だったの?

  • 現実でも戦争するんじゃなくて自然災害やら疫病と戦ってほしいわ
    元陸自の自分が言う資格なんてないけどさw

  • ルイ優秀すぎる


  • 編集済

    「愛しの母上へ」……なんという殺し文句!
    12秒即オチ店長に次いで、義母上まで即オチ。
    やっぱりカナタは見事な女誑しですわw

    最後の義母上のセリフ△!頼もし過ぎる!!

  • 義母上様ご光臨‼️(о´∀`о)

    そりゃ可愛い義息子が一生懸命書いた手紙に「愛しの母上へ」なんて書かれてたら本気出すよね‼️(о´∀`о)


  • 編集済

    >「……そんな事するくらいならトラウリヒに来て魔物と戦ってくれたらいいのに」
    頻繁に戦闘が起きる国出身者からしたらそうよな。

    ルイの皆からの評価w

    エイミーは聖女だからか性教育がされてないんかなぁ。

    ここでお母様見参(言っちゃ悪いが父親より頼りになるよなぁw)
    それと、ルイはナイス助言ですな。

  • まさかこの聖女キスどころか、愛し合えば子供ができるとかの性知識なんじゃ…(戦慄)

  • 公爵の鼻をも壊すから、出自は武に長けた家柄ですかね
    お母様

  • またなんかおかしな展開になってきてるぞw

  • クリティカルww

  • ママンさすがやで

  • お母さま!カナタに賭けまくってボロ勝ちですわ!!

  • 女誑しの仮称は、ルイによって現実にw

  • そこは父親ではないんだ。
    軽くショックだろうね。

  • ワクワクしてきた~

  • ルイの奴、判定ダイスで図らずもクリティカル出しやがったw

  • まさにズッキューンてやつか笑

  • こういう展開めっちゃ大好物w

  • 効果抜群ですねえ


  • 編集済

    ルイの戯れ言がクリティカルヒットしたw

  • ルイ、グッジョブ!
    カナタは大体自分の力で片付けちゃうから頼られたら応えたくなっちゃうよね

  • 聖女様お可愛らしい(*´ー`*)ホッコリ

    母上だったか~
    裏闘技場だから頼るならパパンの方だと思ってたよ。

  • カナタ、母上を傷一つつけず完璧に守らないと父上に殺されるぞ!

  • そりゃロザリンドさん張り切っちゃうわ。

  • ルイが珍しく正しいことを教えてるwママのヤル気が200%!
    エイミーは予想以上に純粋培養だったw


  • 編集済

    最強の召喚獣。。。カモン・ママン!

  • 今年の新入生に、すっごい「女たらし」な侯爵家の側近がいるって聞いた事ありますー

  • これは女誑し待ったなし(笑)

  • 効果が凄い。

  • 変なことになるかと思ったけど、今回ははルイのファインプレーなのかな……?


  • 編集済

    このママン、そのうちカナタのために仮面被ってバロンズゥをクリスマスプレゼントしてくれそう。

  • よりによってシグリさんが笑うんか〜い

  • 母上、チョロすぎるぜ…

  • 愛しので正解なのかw

  • やべぇ化学反応しか期待できないw

  • これは最強の援軍。
    ものすごく頼りになる。

  • これは、、