応援コメント

117.心当たりは十二秒」への応援コメント

  • 仮にも国に仕える諜報員なのに連絡員も居なくて誰も行き先を告げず突貫ってどういう事だよ…脳筋すぎるだろ…

  • ナレ死は草


  • 編集済

    12秒……くうぅぅうぅ何があったのか超知りたいよぉ!!

    店主さんは今後、カナタの犬となってがんばって下さいw

  • よくもった方

  • 即オチ2行


  • 編集済

    他に味方居ないのかと思ってたら、皆始末された後だったんか。

    魔道具店が怪しいのは気付いてたが、会話を聞いてた第三者とかがって思ってたら、店主がチンピラ寄越した犯人でしたか。

    >十二秒後、店主はカナタに知ってることを全て話して円満に解放された。
    十二秒で分からせw。

  • 雑魚にかける時間が勿体無いですもんね。

  • 略された
    12秒・・何があったか知りたいぜ

  • 以下略!!


  • 編集済

    「俺達を襲ったチンピラみたいな人達に連絡したのあんただろ? イングロールに質問したみたいにトラウリヒの魔術師かどうか確認してたんだ」

    「な、なんのことやら……」

    「安心してください。自分はあなたやここをどうこうするつもりはありません。そのトラウリヒの魔術師を捕まえようとしていた人達相手の窓口が知りたいだけです。連絡が取れるんだからどう接触したらいいかわかりますよね?」

    どちらもカナタの会話だと思うんだけど、口調がバラバラなので違和感(前半イングロール、後半カナタ、みたいな)が………
    飴と鞭的な会話なのでしょうか?

  •  これでこの魔道具屋の魔道具、使い放題になるね。だってこいつ賊だし。勝者の権利を行使しないとね。

  • 速落ち2コマ店長

  • この先ずっと店主は、「ほら、12秒の……」とか「12秒の店行こうぜ」とか言われるんだろう


  • 編集済

    わからせ12秒
    ついでに慰謝料として魔道具もらっていこう

  • 12秒に何があったんだ笑

  • ここまで綺麗に負けると、逆に好感もてるね

    憲兵に突き出されて…もう出番がないかなぁ?
    はたまた、イングロースにいいように利用されて、格安店主になるか
    料理のされ方に期待だね


    実際、第二域×2って
    カナタ序盤の戦場なら、ちゃんと強キャラになりえたんじゃねーか…?

  • 即オチたすかる

  • 残念目の前にいるのは習得してないだけで実質第四域だ…
    12秒ならちょっと口上言った後に瞬殺かな?

  • オチに全部持ってかれたw
    綺麗なやられっぷり

  • 即オチ4行(笑)_(┐「ε:)_

  • 第二が1個使えるだけでも優秀判定を受けるみたいだし、2個使えればイキれるレベルなんだろうけど、カナタ相手は無理w

    裏闘技場以外にも、表の人達も殺されてたんだ。魔道具屋に来るのって普通は魔術師だろうから、いい選別方法だよなあ。デルフィ教の紋章を指して質問すれば神違いもないだろうし

  • チンピラ達がノされた。
    その情報だけである程度の手強さは確定なんだから逃げる方向で動けば良かったのに。

    …結果は変わらないだろうとしても(笑)

  • こういった相手にあの火は凄い便利よねぇよく考えたらムダ毛処理とかそういった方面でも活躍できる術式だなw簡易化すれば女性に爆売れしそうwww
    しかしこの店主結構わかりやすい行動してたのによくばれると思わなかったなw

  • 即落ち店主の完成である

  • 神を信じるって言っただけで殺されるのはたまったもんじゃないな
    どの神とか確認もしないんだ

  • ああ、前の話で殺されてたの調査員だったのね


  • 編集済

    神様を信じているかどうか.....という何気ない質問が罠だったと

  • イコライザーカナタ

  • 圧倒的ナレ死w

  • カナタがカウンターに飛び乗り、ナイフを出し、店主の首にナイフを突き付けて
    「貴方の魔術が発動するより、私がナイフで首を切り裂く方が早いようですが、正直に話す気はありませんか?」
    と問い詰めるまでで、12秒!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • 第二の魔術を二つも使えるんだぜ。ってチンピラ相手なら効くのかな?

  • 秀逸。

  • 12秒耐えて生き残ってるだけ儲けもんですわ

  • 魔術滓2個げっとだぜ?

  • 円滑なコミュニケーション

  • 12秒…円満でなによりw


  • 編集済

    ナレ死RTAw(死んでない)

  • はっやwww

  • 超ダイジェスト!

  • タイトルが秀逸っ! (^ ^)

  • すごい
    十二秒ももったのか

  • 即落ち2コマで笑う

  • タイトル勝ち

  • カナタ。ほんと傭兵団の経験が生きてますね!

    めちゃ笑いました。