応援コメント

115.リベンジマッチ」への応援コメント

  • 何度自爆しても諦めない姿勢は見習いた…くわないな。

    フンフンと鼻息荒くふわふわ浮いてるエイミー…想像するとオモロ可愛いなw

  • 黒く発光する夜歩き人形かぁところどころ破損しているとてか壊れても動くんですねぇww 術式とか謎なことになってたりしそう
    エイミーがふんすふんすとしながらぷか~ってやって来たと思うと可愛くて笑える

  • 将来、夜中に不気味な光を放つヒトカゲが学校の七不思議として、噂されるようになったりして。

  • やはり、爆発はロマンですね~ そういえば、違法魔道具がどんな形しているとかでてきてないような?! 


  • 編集済

    黒く発光するところどころ壊れた夜歩き人形
    ……ホラーの世界を作り出す実験じゃん!

    お、今度はカナタから動きましたか。
    これで話がどう動くのやら?

  • 本国と連絡とったのかな