応援コメント

114.取引は後日要相談」への応援コメント

  • いい悪友だねぇ!

  • おもろいです!

  • ふふ、悪友が出来ましたね。

  • とても良い友達ができました(*´ー`*)


  • 編集済

    >「嘘だね。何で買う側のいい値になるんだよ、売る側の意見も入るだろ」
    さすがに気付くよねw

    さてさて、偶々襲撃されたんで無ければ理由が有るんかな?とはいえこんな雑魚じゃ意味無いのはカナタ達の事知ってたら分かるハズだし、依頼主は部外者かな?(魔道具屋でイングロールが神は居る発言してたからか?。というか、イングロール自身狙われる心当たり有るんかw)

    魔術滓要求。まぁ早速黒犬の鎖活躍したし、魔術滓集めは趣味だからなぁw
    それにしても、2人の友情の育み感良き。

  • >剣を切り返そうとして、男の振るった長剣を壁に突っかかってしまう。
    ①男の振るった長剣は壁に突っかかってしまう
    ②男の振るった長剣が壁に突っかかってしまう
    ③男の振るった長剣を壁に突っかけてしまう

    >結局イングロールも加わって、カナタは魔道具の入った袋とナイフ三本を、イングロールは長剣二本を男達から取り上げるとすぐにその場を後にした。
    財布は取り上げないのかな?

  • いいな、この2人

  • インクまみれの顔が光っている男が倒れる光景w

  • ほらほらラピシュひねりだせ!

  • 進学校の坊ちゃん相手に至らぬ企みをして返り討ちに遭うチンピラ。学園物の王道ですね。

  • カナタしか価値を判別できないですからねえ
    交渉の主導権握りづらいけど情報にもなる絶妙なラインってところをサラッと出されたら減らず口的な文句も出るもので
    よい関係よきです

  • こういう友情の育み方大好き!

  • カナタ、ちゃんと友人できてんじゃん。
    息子の成長をみているようで嬉しいよおじさんは

  • まぁ、そんな気はないだろうけど
    魔術滓出すくらいの練度の魔術なんてお前にゃ勿体ないから貰ってやるよガハハ!
    って解釈されてもおかしくない言い分だしな…

  • やってることがスラムの子供…。
    殺さないだけましなんだろうね。

  • イングロール「お前の言ってることは『俺にお前のウンコくれ』って言ってるのと一緒だぞ。」

    カナタ「魔術滓ってウンコだったの!?」

    ルイ「ちなみに私はカナタ様のなら喰えます。」

    ルミナ「変態というのは貴女のためにある言葉ですね。」

  • 助太刀の仕方が粋だなあ
    イングロールとの悪友関係が見てて微笑ましいわ


  • 編集済

    こうやって軽口を叩いて、背中をあずけて戦える相手ができたのはお互いに良いですね。

    ええっ、魔術滓を欲しがるってそんなに気味悪がられる行為なの!?まあカナタ、先の件でもらった先輩の魔術滓もしっかり使いこなしてましたからねw

  • この二人の関係、めっちゃいいなぁ

  • 拙者、ライバル同士が互いに背中を預け合うシチュ大好き侍

  • いやぁ戦闘というか荒事に対してこなれてるなぁ
    さすがは傭兵団所属経験ありなだけはある

    それはそうと……君ら仲いいな?!

  • 相変わらず男前

  • よきライバル関係

  • 仲いいなぁこの二人気が合いそうw
    通報された兵士もインクで発光してる男と半裸4人とか困惑しかねぇわww