応援コメント

112.協力終了?」への応援コメント

  • 暴走したのか暴走させたのか

  • やっぱカナタって頭回る方なんだな、色々と目ざとい

  • >意味がわからん超絶危険人物
    まぁ、相手が誰であれ理不尽に噛み付きまくる猛犬(狂犬)だからなw

    破壊されたという報告書。そして書いた奴は辞職してるとか無茶苦茶怪しい。そして、トラウリヒの魔術師を殺しまくっているバウワーが関係してる?魔道具に操られてか、神国憎しみたいな感じで。

    外からも、中からも。まぁ、貴重な失伝刻印者や領域外の事象が複数人在籍してるから、イカれた研究者みたいな奴等欲しがる人は多いだろうし、教員として入り込んでってパターンも有るんかね。

  • 今日も、だからトラウリヒの魔術師だけ毎回えぐい殺しをしてるのか。聖女も当てはまるんだけど学院外に出たらヤバくない?裏の殺しだから表では騒動になってないし

    超絶危険人物の性格も危険人物なのかを確認するための聴取はそりゃ必須だよね、下手しなくても教師より実力が上の可能性もあるんだから
    あの場にいた教師陣の中にもよろしくなさそうなのがいたような

  • 暴走して破壊されたからありません。
    そして報告書書いたあとすぐ辞職ね。
    どう考えても真っ黒ですその教師。
    そしてこの学院長が気付いてないとか本当にあるの?
    全部見抜いてて泳がしてない?

  • 聖女の高慢さ、まさかの教皇が雑な教育してたせいだったとはw

    てか、学園内にも敵がいると…教師陣にはいるだろうけど、生徒側にもいるのかなぁ…?

  • 色々な人が集まるのが学校ですからね。敵くらいいますよ。

  • トラウリヒの聖女、トラウリヒの魔道具、トラウリヒ出身の魔術師だけ殺される、魔道具破損の報告書を書いた人・・・どんなふうに線がつながるんだろう?? 続きが気になります!

  • 意味わからん超絶危険人物?

    そうかな… …そうかも

  • 箱入り娘に現実を見せて教育するために知り合いの爺……もとい学園長に送り出したって感じか教皇w ある意味雑な教育されたエイミーは被害者だな。素直な性格じゃなかったらアブナカッタ
    超絶危険人物という外から見たら真っ当な評価笑った

  • 報告書が嘘くさいな。それにたった4年前の話なのに報告書書いた人辞任してるの?おかしな話だな。

  • え?貴族と婦人と宮廷魔導師をブチのめしただけだよ?

  • 不明な経路で独自に魔術を覚え格上殺しを3回やってる子供がいるらしいですよ。
    なるほど超絶危険人物。

  • 単純にトラウリヒ神国が、聖女に使命は出しても、遂行する為の能力を与えていなかった、と言う話で、おそらく意図的なものだろう。
    象徴とは言え、権力の天辺付近にいる聖女に、平民でも出来る調査員の真似事なんて普通はさせないものだし。
    多分、エイミーをカバーに使って、本命の調査員が動いてると思われ。

    しかしまあ、危険な魔道具が破損されたという報告だけで、現物も確認してないな、学院長。
    なんだろう、ラジェストラ(ぽんこつ)臭がするぞ。

  • エイミーはちょっと同じネタで責められすぎかな…

  • 学院長に超絶危険人物扱いされてる……

    ふと思ったんですけど、第四部と第五部の区切りしなくていいんですかね? 先輩助けて区切りって前に言ってた気がするんですけど


  • 編集済

    ん?報告書を書いたヤツが学院を辞めてる?(。ŏ﹏ŏ)
    ソイツ破損したと嘘の報告書を提出して魔道具をネコババしたんじゃね?(0ε0)


  • 編集済

    あのね
    超危険人物については今までに
    やった事を挙げてみて、絶対に否定できないからね
    やった業績と噂話を込みしても間違っていないから