応援コメント

104.幻から醒めて」への応援コメント

  • おうふ…威力大幅弱体化してるのか…悲しい。

  • こじ開けた!掴め光明!

  • ついに理性を取り戻させる!?めっちゃアガる〜!!

  • >「うわ……あの嫌な人の……」
    その通りだが率直w

    熟練度?がゼロからになったから威力落ちてるんか。まぁ、またこれから鍛え上げればいいですが(それはそれとして、魔術滓拾うw)

    体に痛みも有るだろうに、正気を取り戻した第一声がカナタの心配か。やはりイーサンは優しい良い人なんだなぁ。

  • 嬉しい2話だ

  • 一瞬学長がデナイアルに依頼したならこの先輩助けられたんじゃ?と思ったけど……ヤツが協力する様が想像出来なかった(笑)

  • 面白かったです

  • 効果も名前も知ってるんだから作り直す事は可能ってことか。
    逆に失ったものはもう戻らないのを再認識しちゃった。
    悲しい……。

  • さて、次の魔術は四域になるのか
    限定版だから四域未満になるのか

  • 熱くて最高におもろい

  • あ、虚腕の魔法はやっぱり思い出した、修復した類じゃ無くて作り直したんだ…
    出力も下がってるのは残念。でもまあ、そのままにはしませんよね?
    前の虚腕より強力に作り変える日を楽しみにしてます✨

  • ちゃっかり屑は拾うのねww

    >イーサンを防御魔術【ごど】壁に叩きつけた。
    →ごと

  • えーやん

  • 術式を抜いたら死ぬのに消しても死なないの?ならデナイアルならいつでも治せたのになんで学院長は放置してたんだろう…?

  • どんなに相手にとって害のある術式だとしても、カナタは相手の了承がないと奪えないのか…。
    まぁ、メタいこと言うと、強すぎるからナーフしたんだろうなぁ笑

  • そんな、ここで次回に、なんて、殺生な

  • おぉ、先輩に光明が!
    ルイは本当に貴重な存在だ

  • うーん!次回が待ち遠しい😵


  • 編集済

    だいぶ荒療治ではあるけど、これが成功すれば聖国で使い捨てにされていた兵士達も救える可能性が出てくるから、大金星だね
    でも説教は不可避だろうなあ
    今のところ使えるのはカナタだけだから、兵達をこっちに輸送するか、カナタがあっちに行く必要があるけど。聖女さま交渉がんば?

    それに恐らくカナタのかけた制限は「相手が望んだ術式だけを消す」だと推測
    デナイアルの元の魔術は無差別な上、身体への攻撃(傷)がトリガー。思想的にも研究<保護の学院と、研究>相手の死、のデナイアルは相性最悪。救うための術式の改造なんて絶対にしなかっただろう
    カナタがデナイアルを倒したことを知ってヘルメスさんは快哉を叫んだんじゃないかなw

  • 次の話が気になる〜

  • 君が正気に戻るまで叩きつけるのをやめない!!やはり戦闘時のカナタははっちゃけてるなw

  • 頑張れ!

  • > 「声が聞こえるなら言っておく。あんたの魔力切れまでこれを続ける」

    『先輩ィィィィーッ!
    貴方の魔力がッ、切れるまで、叩きつけるのをやめないッ!』
    と、何故か某漫画のワンシーンのように脳内で変換されてまうぅぅ〜……(白目)

  • 最後の一文!!!相変わらずぞくっとする地の文大好き!!

  • 読み取りと改変の能力が向上してるのかな…

    これが上手くいけば一年次の課題はクリアかな?

  • やばい、更新のお知らせから、読み終わるまでに、7分で「いいね」100超えてる。

  • カナタ「やはり暴力…暴力は全てを解決する…!」

  • ひっそりとドSが開眼していないか心配。
    そして、この現場を見ていた女性がドMに目覚めてないか心配。

  • これ、片方の本人が望めば契約魔術?すらも破れる感じかな?
    ほら、あのデナイアルが作った結婚詐欺契約書とか