応援コメント

103.取り戻したもの」への応援コメント

  • おかえり!!!!

  • 精神鑑賞か!

  • ラビッシュ,時間が経てば消えるんじゃなかったっけ?

  • ラビッシュ保管出来ないよ

  • すごく良い、この応援したくなる感じ。続きも楽しみです!

  • やはり手加減しなければある程度余裕てますね。それに魔術滓嬉しそうw

    おお!先生の腕覚え直し出来たのか。形見みたいな印象だったから良かった。

    それにしても元気なままじゃ救えない、か。違法魔道具は魔力で発動してるから、魔力が空にならないとって事かな?(何にしろ切り札は楽しみ。デナイアルのあの魔術を改造したなら第四域になる訳だが、果たしてどうか)

  • 虚腕君復活出来たのか‼︎おかえり!

  • 第四まだかな〜まだかな〜

  • 覚え直しが出来たのか……!

  • 先生の腕、やっぱ取得経緯が印象的なだけあってやっぱり好き

  • そもそもラビッシュ集めてるんだしブリーナのラビッシュも保管してあったから覚えなおしたんじゃないのかな

  • 忘れさせると相性悪いカナタだからきっと魔改造してるはず!
    それこそ反転させて思い出すとか??

  • 先生の証みたいなもんだから腕好き

  • 帰ってきた、先生の腕

  • そら魔術滓から魔術を再現できるんなら
    "記憶の魔術滓"から元の魔術を再構築するのも出来るよねぇ


  • 編集済

    --!
    やっぱカナタの魔法の中でこの『虚ろならざる魔腕』が一番好き

  • やっと覚え直しができたんだねえ、良かった
    全く同じ効力かどうかは分からないけど
    改造の法則が同じなら同じ物が再現できるだろうし、その都度違うなら若干違うものができるだろうし、答え合わせは次話だね

  • 記憶からの完全消去だったとしても、もういない誰かの固有魔術だったとしても、カナタが自分で使える様になった魔術の研究書を残していれば覚え直す事は初めて知るより楽だっただろうな。
    魔術名と陣とイメージが大切。自分のイメージなんだから頭に入りやすそう

  • これ好き

  • >「――『虚ろならざる魔腕』」

    > あの日忘れさせられた魔術の名を。

    ・・・・・おや?それは記憶から完全に消滅した上、二度と覚えられないんじゃ無かったか?(ー_ー;)
    他と違って固有魔法だから、記憶にも無いモノは復元も出来んぞ?∠( ゚д゚)/

    ご都合主義にするなら、宮廷魔導師の話の其の辺の説明を、丸々書き換えないと!(; ・`д・´)
    ハッキリ書いちゃってあったし!(ー_ー;)

    _(┐「ε:)_

  • 戦場に比べればばなw そしてラビッシュ落とすたびに元気になるカナタww

  • やっぱぶん殴って治すのが1番だよな!!
    カナタ君戦場暮らしらしい野蛮なとこあるよねぇ

  • 最も弱い立場で戦場を駆けずり回っていただけに根性が違うっす。
    転がった魔術滓(ラビッシュ)を見て笑みをこぼすカナタは最高の作画でみたい。

  • もりあがってきたぁ

  • 魔術欠片は単に構成組むきっかけなのかね、
    絶対に魔術欠片が必要なのではなくて理解できていれば再構築可能なのか?

  • 例の宮廷魔術師の魔術が使えるようになったのかな?

  • 思い出したのかカナタ!?


  • 編集済

    虚ろならざる魔腕復活とは熱い……!
    やっぱりカナタはコレが良い
    ブリーナ先生、貴女の遺産は強いよ

  • ああ…ブリーナ先生の魔法だ
    もうほんと最高です!

  • やっぱりカナタと言えば炎精とこの魔術!
    新たに組み直したのか復元出来たのか分からないけれど、これは嬉しい✨

    炎精もいつか再び、使える様になって欲しいなぁ…

  • どうやって覚え直したんだ?

  • またラビッシュから学んだのかなあ
    これであとはえんせいのいのりを取り戻したら、完全復活だな

  • ハッ、気になる魔法使いに喧嘩売ってわざと修練所で決闘(監禁)すれば取れ放題なんじゃ?!

  • この魔術欠片残ってたの???

  • 最高

  • ルミナ・ルイ「「好きっ!抱いてっ!」」

  • あ〜、狂う魔術使う魔力無くなれば正気に戻るって事か?

  • 面白いっ!

  • 最高かよ

  • あちー!
    毎日5話くらい見たい

  • 最高や

  • 思い出したか、覚え直したか。
    どちらにしろ何らかの改造が施されていそうで期待大ですね

  • カナタ君…、もう好き~‼️

  • 激アツ過ぎる……!