応援コメント

98.カナタの側仕え」への応援コメント

  • 「二年前にセルドラ様が操られた時みたいなですか?」

    セルドラ様は操られてないのでは?

  • 既に他の方が指摘していますが
    >クシャンティから話を聞き終わったカナタは寮の自室に戻っていた。
    シャンクティ

    老婆心(爺ですが……)ながら
    PCで執筆しているなら、人名とか魔術の名前・呪文など
    辞書登録しておくと誤変換が激減しますよ。

  • 大男が気になる…
    ルイは多方面からカナタ支えてて良い塩梅だよなぁ…女の恥は覚悟キマッてて好き

  • 「へぇ、じゃあ制服着てるのは一応ちゃんとした生徒なんですね? あれ、でもニ十歳で授業も受けてないんだから退学なのでしょうか?」


    ここのところの二十のニがカタカナ表記になってます

  • 読み終わってもうた、、

  • 大男可哀想だな。覚えがある顔なのは傭兵団に親類が?

    ルイは良い事言ったが、最後の最後でw。まぁ、何とか踏みとどまったのはエライなw(これルイはどうなるんだろうか。正妻がルミナでルイは側室か妾になるんだろうか?ならないなら独り身で終わりそう…)

  • おまわりさん、こいつです!!

    ルイの描写はちょっと酷すぎる気がする…
    気持ち悪くみえるように表現してるのは分かるけど。
    周りというか世界観とミスマッチしてて、そこだけ別の作品を読んでる気分。

  • 人のためなら忘れる術式を活用できる!

  • 徘徊大男を救いそうだね

  • 何度も見たことが有る…過去の記憶ということは傭兵団繋がりで副団長の縁故、弟とか?
    そろそろ傭兵団との絡みも欲しくなってきたところだし期待してしまいますな。


  • 編集済

    暴走メイド(*´ー`*)♪  速かった⁉

  • 抜け駆けはよくないぞルイ

  • >心の底から臨んだ瞬間
    願望要素が強いので「望んだ」の方がいいかと

  • 主が欲深ければメイドも欲深い

  • そこでよく止まれたな…

  • 止まるんじゃねぇぞ…。(書いた者勝ち)

  • 二年前にセルドラ様が操られた時→ブリーナ先生にエイダンが操られた時の事かな?

    ルイの暴走で大男くんのことが吹っ飛んだじゃないかw
    教師陣でも解決できない問題を解決できたら立派な成果だよね


  • 編集済

    「まさか・・・暴走!?」
    「シンクロ率、400%を超えています!!」
    「これもシナリオの内ですか?指令」
    「始まったか…」
    「すべてはこれからだ」




    『大当たりです!』
    (右打ち)ここを狙って
    『私に~帰り~な~さい~♪』

  • ルミナさまの初めてはカナタのもの
    カナタの初めてはルイのもの🤗

  • 正直団長にもう噂が届いてるんちゃうか

  • まだ、活躍の声が届いてないのかな?

  • 行き遅れるよなぁ、、

  • そっちも英才教育しないとね。

  • 隙あらばチャンスは狙うルイはいいね

  • 誤字報告です。
    一番上の先生の名前がシャンクティではなくクシャンティになっています。

  • まぁ、養子な以上、立ち止まるのを肯定するメイドは迷惑極まりない

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    危うく大人の階段登るところだったね(;´Д`)

  • たらしたな…w

  • 女たらし

  • うんうんカナタは正直凄い貪欲だよねぇ色々な経験と環境が奥深く深くに締まってるだけで闘争心むき出しの時が素だと思ってるw
    それにしてもルイイイイイww カナタは貪欲にこのまま欲しいモノすべてを他者の価値観など気にしないで蹂躙しながら手に入れてほしいな

  • 素敵なお話でした
    些細な事でも気づき励ますルイと本心を打ち明け受け止めてくれたルイにちゃんと感謝を示すカナタ

    オチもルイらしいけど、幸せにしたれと応援したくなるなぁ

  • あのお姉ちゃんおへそのあたりからキュンキュンって音鳴ってる…

  • まだ...ね


  • 編集済

    ルイ「なんだか今日イケそうな気がしまーす!」\(^o^)/

    ルミナ「ヤラせませんよ…!」(# ゚Д゚)

    ルイ「なら2人で一緒にヤリません?」(*´∀`*)

    ルミナ「………。」(´・ω・`)b

    カナタ「あっ…」(´;ω;`)


  • 貴族教育でカナタはそういうことは習っていないのか!?_(┐「ε:)_

  • ルイが感極まって、発情してしまった?

  • 鼻血が出てなければ即死だった。

    応援してます。

  • これはgood!!!