応援コメント

97.特級クラスの扱い」への応援コメント

  • 私も気になる誤字報告はするけれど
    まあ書籍化するまでに、あるいは書籍化する際に直せば良いのでは?

  • 誤字を指摘されたら訂正しなければならないという決まりがあったかな。そもそも「応援コメント」ですよね。

    ということで、とても面白いので応援してます。少々誤字脱字があっても脳内補正しますので、更新優先でお願いします!

  • 鞭を使う淑女w

    大まかに言えば一級や二級は高校で、特級は大学ってイメージかな?

    大男は魔術で出来た人形とかだったりして。そして、それに気付く生徒がいるかを観察してるとか。

  • 失伝刻印者らは望んでそれらを刻まれて生まれてきたわけでもないし、他の部分は普通の生徒と変わらないよね
    恐らく警護、政治的な意味で特級クラスにいるんだろうから、結果出せなきゃ一般に落ちるぞーって言われても困るのでは
    カナタに関しても術式改造は既に多数こなしているしなあ
    多分先生が言っているのは表向きの理由なんだろうな

  • 同級生1「あの女誑し、今度はシャンクティ先生の研究室に入り浸ってるぞ。」

    同級生2「密室に二人きりで、どんな個人授業してもらってるんだか。」

    噂が悪化した。

  • 特級クラスに入れて満足するやつはそこまでの存在
    特級クラスに入って空き時間が多いなら、普通は自分のしたい事をするはずなんだよな
    それをまだ始めてない時点で、かなたもまだ魔術狂いとは程遠いわけだ
    その暇な時間で魔術残滓集めに精を出すとかそこらじゅう張り巡らされてる術式を解析するとかすることは山ほどあるだろうに
    質問しちゃうお子様はまぁ仕方がないね


  • 編集済

    すみません、ここなのですが…

    シャンクティは面倒そうに入ってきたカナタに視線をやる。

    学院に来て女性から好意的な目を向けられた覚えがない。と続いてるので、面倒そうにしてるのはシャンクティなのですが、これだとカナタが面倒そうにしてると取れるので、

    シャンクティは面倒そうに、入ってきたカナタに視線をやる。

    シャンクティは入ってきたカナタに面倒そうに視線をやる。

    みたいな感じにした方が、良いのではないでしょうか。

  • 裏の顔は女王様で同僚に対するそれはご褒美……自分の世界を練り上げる必要が4以上はあるせいでみんな特殊性癖標準装備してそうwww
    それはそれとして教師としてはきちんとしていていいですね。この鞭うってるのも4の構築に必要な要素や改善への取り組みだったり……まさか趣味オンリーなんてことは……

  • 誤字報告
    誤:家の拍を付けるために〜
    正:家の箔を付けるために〜

    毎日更新楽しみに待ちすぎて夜しか眠れません!!まだまだ残暑続きますので体調無理なくガンバってくらさい!!

  • >家の拍を付けるために卒業だけはしておこうとか

    家の【箔】


    >ようやく、クシャンティが厳しいと言っている意味がカナタにもわかった。

    クシャンティ → シャンクティ

  • クシャンティなってます

  • ツンデレ先生すこだ

  • 特級に望んで入ったのならともかく、入らざるを得なかった人間にこれはひどい


  • 編集済

    逆に問いたい( ゚д゚ )クワッ!!鞭で毛皮をしばくのは魔術に関係あるの?教師としての職務に関係あるの?(;´∀`)少なくともお淑やかというより(女王様)って感じですよ

  • 普通に良い先生だった…!