応援コメント

96.乙女の秘密は浮遊だけにあらず」への応援コメント

  • 魔術滓が治療した人の体内に出来てたら見えないけど、その場合は普通に死人出るか。


  • 編集済

    制服を着ているが生徒ではなさげ?それに教師が対処しないのも気になる。何よりカナタが見覚え有る顔ってのは…。

    >まるでおやつの時間寸前で今日のおやつがないと知った時の自分のような顔だと。
    エイミーも子供らしい一面が。

    エイミーがカナタの魔術滓集めを何故か知ってる。傭兵団時代に会った事が有るか、印象自体は噂の女たらしからみたいだから、会った事は無いが噂や誰かから魔術滓関連の話を聞いた?

  • じゃあ至近距離から見つめさせてもらって覚えればいいね!

  • まだ魔術滓を拾ってなかっただと…?隙あらば演習場に入り浸り拾い漁ってるとばかり…

  • 噂の恐ろしいところは、誇張されるし完全に払拭は出来ないところ。
    噂を別の噂で塗りつぶしても、本人にレッテルが残る。

  • 学生でも教師でもない、縄をくれと呟き続ける謎の大男か
    そうは言っても生活はしないとだろうし、ストレートに教師に聞いたら何か教えてくれそうだけども

    治癒が覚えられたらすごく役に立ちそうだけど、そうは問屋が卸さなかったかw
    魔法の属性云々って今まで多分詳しく語られていないから、よく分からないんだよね。第一域は色んな属性魔法があるみたいだし
    ただしデナイアルの無属性は国唯一の希少属性って言われてたように、唱えられる人が少ない属性魔法もあるって認識でいいのかな。でもカナタはそんなの関係なしで、ラビッシュから読み取れればモノにすることができる……めっちゃ強くない?

  • エイミー「私のことを忘れて別の女を侍らせて、
    女誑しが。」

    傭兵団時代に出会って無意識に攻略してたって感じかな

  • おもしろーーい!!
    え…?
    ちょっと待って…
    追いついちゃったーーー😭

  • 治癒魔術は魔術滓が出ないのか。
    実は全く系統が違う魔術だったりするんかな?

  • 探し物は何ですか?状態のカナタ君

  • 魔術滓じゃなくて失言がポロリと

  • そういや、使い手の脳内に術式を作る場合は、魔術滓が残りにくいんだっけか。
    もしかして、治癒魔術って、外部に働きかける術式じゃないのかな?

  • 残滓が出ないほどに洗練されているって事かなー?

  • ふわふわ浮きたい

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    治療魔術と名乗っているけど魔術ではない別の技術だったちして(*´艸`*)

  • はて、前回の敵は見えない残滓だったなぁ。
    出ないと言いながら聖属性は見えないだけのオチだったり。

  • 歩かないと足腰弱りそうだよね
    (๑・̑◡・̑๑)

  • なんで治癒魔法だと残滓が残らないのだろうか。もしかしたら患者の体内に出来ていたりして。

  • もしや傭兵団と関わりがあったりするのかな

  • むしろまだラビッシュ拾って無かったのかーい!
    機会が無かったのかな?

  • 子供の頃に見た記憶……傭兵時代か村人時代か。
    どっちかと言うと広範囲で活動していた傭兵時代の方があり得そうかな。
    と言うことはつまり、何か戦争に関係がある人……?

  • すげぇ悲しそうな泣く寸前のような寂しそうな顔してそうww
    エイミーは警戒した猫みたいな感じかな

  • なんだか見たことあったら知られていたりまだまだ今後が気になりますな。

  • ロアだったりして。。
    流石にそれはないか。

  • キュンとしちゃったかい?