応援コメント

93.見せつけろ」への応援コメント

  • えんせいへのいのりはまだ使えない感じかな~

  • 校舎に張り付けられてる無数の術式。そういうのもカナタの糧になるよなぁ。

    よかったよかった。消された魔法は再習得出来てるっぽいな。この魔法使ってたダンレスが、一応優秀な成績で卒業したんだよな。という事は、特級クラスでも新入生で第三域使う時点で破格だろうな(そら他のクラスだと他生徒の自信を砕くって学院長が言うわけだ)
    これで決まるか、炎魔法に対しての強力な防御でも有るのか。特級クラスって事は何かしらは有るんだろうが、流石に既に第三域の魔法使いって訳ではないよな…。

  • 盗られた魔法取り戻してる!

  • やったか!?

  • カナタよりも暴走してる人がコメントにいるのw

    さあて、終わったあとは怒られるのかな?

  • フランメベーデン、使えたのね、あいつにほとんどの魔法をけされたりからダメかと思ったが( >_<)

  • おもろそうな話って、何か必ず学園物に成るんだよね。
    面白いから良いけど(W)。

  • 忘れてから覚えなおして魔改造してない?

  • 覚え直し出来たなら何よりですねー。忘れっぱなしの描写要りました?

  • 追いついちゃったぁ;;
    各更新毎に読もう...

  • 初手から卒業ラインぶっぱは無法と思ったけど最初に覚えたのもそもそも第三域だったな…

  • 卒業ラインが第三域とかじゃなかったっけ…?(震え声)

  • よく考えたら格下戦あんましてないよね。
    手加減無しヤバそう。

  • フランメが覚え直しできたのなら、再改造版もできてるかな?
    名前が分からないと完成できないだけで、術式の改造は寝る前にベッドでとかでやってたし

    肉体の損傷は肩代わりってフラグにしかw
    虚ならざる魔腕正規版のような精神攻撃はどうなのかなー。あとさすがに第4域は不可能だよね、まだカナタは唱えられないってコメント欄で作者様が返しておられたけど

  • 相手は男だから剥いてもそこまで問題にはならないな(ほんとか??)


  • 編集済

    ↓@floginaさん
    忘れたのは"えんせいへのいのり"で、"フランメ·ベーテン"ではないですよ

  • あれれ忘れちゃったのではなかったの

  • 人たらしだとかなりの誉め言葉。

  • ここで終わると負けフラグぽいけど笑

  • 確かにこの状態でサボるのはヤバすぎる

  • 大火力だいじょぶそ?

  • 服燃やして社会的に殺す発想はなかった

  • 肉体への損傷の肩代わりかー、あっ…(察し)


  • 編集済

    えっ、想像以上に魔法実力主義で
    これ、兄貴の魔法サボってた話 思ってた以上に致命的だったってこと!?

  • やり過ぎるパターンと見た!
    あと3つ位Comboくらわして肩代り出来ず空間壊すやつだ!

  • あいさつ代わりの『炎精への祈り』だー!

  • 出し惜しみしないでデナイアルの魔術使って、相手の魔術消していきましょう

  • これ燃やしたいものを燃やすだから鍛え上げたら相手の干渉すら燃やして術式も燃やしそうだよなぁ
    まぁさすがに特級だしこのくらい挨拶やろ!


  • 編集済

    肉体の損傷だけで精神的なものを肩代わりするわけではないので、圧倒的に攻撃されたらトラウマになりそうですね

  • 格の違いを見せつけて欲しい気もする

  • 肩代わり対象なのかな
    「燃やしたいものだけ燃やすわけで」
    服だけ燃やしたら肉体ダメージは無いんだよね?

  • あっ(察し

  • これで即決着がついたら草。
    魔術ってある程度以上の話になると才能が物を言う世界っぽいので
    成績上位者≒超天才でも驚かない。
    というか聖女はあれだけ偉そうなのに第二位ですらないのネ。

  • 他の人も言ってるように、パワーバランス的にこの第二位君がカナタの第3域魔法を防げるのはさすがに不自然

    でも、かといってここで一発で決まってしまうのは物語としてはどうなの?

    ってことでこの第二位君が入学式で話題に出てた精霊殺し君で、「〇精への祈り」系の魔法を無効かするみたいな、某魔術と科学が交差する系物語の主人公みたいな能力を持ってると予想w

    炎精の祈り無効→2位君余裕かます→カナタの腕の魔法でフルボッコみたいな展開かなw

  • 耐えてほしい所ではあるが、無理そうですかね

  • 嫉妬の火も燃えるもの(プライド)が無ければ、鎮火しますよね?
    最大火力で燃やし尽くしましょうw

  • 学園にきてからカナタはまるくなったな
    デナイアル級の恐怖を植え付けてくれよ

  • グッバイ
    インなんとか君…

  • 第三域は流石に耐えないかな

  • デナイアル曰く”第三域までは私と互角“
    第二位君は宮廷魔術師に並べるのか?

  • 炎精への祈りは一番使い慣れた右ストレートみたいな魔法で
    家柄(嘘)をごまかす道具ですからね

    奇抜な魔法を初手で使うより大事な1手


  • 編集済

    初手ブッパ!

  • 少年漫画ならフラグだけど流石に今はチートであってほしい

  • 覚え直したのかな?
    いや、見た目からして再改造してるんですかね?

  • >「『炎精への祈り』」
    宮廷魔導師との戦いで、『炎精への祈り』は永久に失われたんじゃ?(・・?

    _(┐「ε:)_

  • 出し惜しみなしに
    最初からデナイアルからパクった魔法を使えばよろしいのに

  • 薙ぎ払え!!!

  • この業界(?)舐められたらあかんですからね^^

  • 殺せばいい╰(*´︶`*)╯♡

  • カナタ「とりあえず殺す気でやりますね。大丈夫、服が燃えるぐらいで済むよ。」

    イングロール「僕の服がぁぁぁぁ!」

    聖女「ちっさ…。」

  • 特級とはいえまだタマの取り合いもした事ない学生だ。
    対応はできても勝てないだろう。

  • 「このように何でもない会話の中で披露する知識も~」のとこ読んで、マウント合戦するクラスとか気持ち悪すぎると思ったわ。

  • 初手から第三域……なかなか容赦ないwww
    流石にこれだけじゃ終わらない、か?

  • 蒸し焼きだ!!しそう

  • 初手ブランメとか、カナタ、素直過ぎて時々恐ろしいな

  • 二位だし凌ぎそうだよなぁ。
    次回が楽しみだw

  • 同学年とのバトル、上級生とのバトル、学園祭という名の武闘大会となっていくんでしょうか……

  • フレーフレー❗カナタ‼️、イケイケ❗カナタ‼️、押せ押せカナタ‼️キャー‼️(*´▽`*)

  • おぉ、初手炎精への祈り!
    何だかんだで独自発展させた術式以外はもう覚えなおしてるのかな。

  • 容赦なくて素敵!