応援コメント

92.噂を払拭する方法」への応援コメント

  • カナタやっておしまい!!!

  • 実力どこまで戻っているのか…謎ですな。

  • やはり暴力、暴力は全てを解決する。

  • ks元王女はあんだけやらかしといてすり寄って来るなよ?

  • メリーベルは完全にとトラウマにw

    アンドレイス家が気に食わない上級生が遊び半分で流した噂みたいだな。今は笑ってるがいいさ。

    根も葉も無い噂で舐められそうのを、実力で黙らせる!良いですねぇ。やりすぎて畏怖されるまでいきそうですがw
    (エイダンとセルドラからの、絶対的な信頼も良きよ)

  • あんなクズを仕向けといて今更友達面は無理があるでしょメリーベル
    和解する展開有りそうだけどモヤモヤするわ

  • 恐るべき女たらし、って噂になりそう……。

  • セルドラくん勉強捗ってる?

  • にいちゃぁぁぁぁ

  • 実力を見せつける回、今から楽しみです!!ワックワク!

  • 揺るぎない信頼。敬意すら感じる。こんな凄いやつが侮られてたまるか的な。早く続きが読みたいぞ

  • 四域で同級生にトラウマ植え付ける時がきたな
    空間に閉じ込めて奴隷化だ

  • …張り切ってやり過ぎて、ドン引きされるフラグにしか見えないのですが(笑)

  • エイダンお兄ちゃん良いこと言ったけどツッコミ系不幸体質だからな……
    カナタがやらかすフラグにしか見えないよ

  • メリーベルのビビりようが…w
    これ違う噂が立つんじゃないか?w

  • 今のカナタの実力ってどのくらいなんだろ?

    たしか、メインで使ってた魔術は使えなくなってんだよね?

  • >「まずは同じクラスの連中に見せつけろカナタ。そうすりゃ、噂の中身なんて一週間も経たずに変わってるさ」
    まぁそーなんだが・・・・・(ーー;)
    それはそれで暴力的とか高圧的とか、色々言う奴は居る訳で(;´Д`)
    しかも、女誑しが否定されてる訳でも無いから、信じちゃう人は信じちゃうんだよなぁ〜(;一_一)
    聖女とか、噂を信じた口じゃないかな?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 軽蔑の視線(ご褒美かな?)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    メリーベルさんを呼び出したときうっかり威圧し過ぎて水漏れドリルにしたらもう取り返しのつかない事態になるところだったねw

  • カナタのナチュラルジゴロムーヴで惚れる女子が続出し「女たらし」が事実に

  • メリーベルが可愛く思えてきたw

  • くぅー
    次が待ち切れないー

  • 見せつけろ!

  • デナイアルの第4域を見せつける訳か
    或いは改良したやつ化け物だな。

  • 今後の展開が楽しみ。
    ただ、メリーベルさんを呼びつけたので、ますます噂が広がったりして。。。

  • わかられせ回ですねありがとうございますm(__)m

  • 次が見せつけ回ですね

  • 今の境遇と相まってメリーベルはルミナに謝りたいのかな?
    まぁカナタが怖くて中々できないんだろうけど

    それにしても兄達がカッコいい

  • 今のカナタがどれだけできるのか楽しみだな

  • 宮廷魔導士を殺した男があらぬ噂を流したことに怒っているってなったら、第二の恐怖に怯える人誕生かな。

  • ニヤニヤしちゃうね


  • 編集済

    男前がすぎる。。。頼れる兄貴だ。。。

  • お兄様……!

  • カナタ「俺は舐めさせるのは好きだが、舐められるのは大嫌いなんだよぉぉ!」

    エイダン「そういう事言うから誤解されるんじゃねぇかなぁ!?」

  • セルドラ様も頑張ってくださいね。


  • 編集済

    下賤な噂とはいえ下手をすれば公爵家、ひいてはルミナの評判にも関わりかねないからなぁ
    力を見せつけたうえで、カナタが噂の出所を探しているという「噂」が流れたらどうなるだろうなぁ(

  • メリーベルかわいいwこれが癖になったらカナタが責任とるしかないなw
    メリーベルはほんとルミナのことは友達とは思ってたんだな
    カナタは社会に慣れてない中噂攻撃されたからびくびくしてるけど慣れてるエイダンのおかげで思いっきりやれるねw

  • カナタが女たらし→カナタはルミナに仕えている→ルミナはカナタに誑し込まれている
    みたいな認識になったらかなり不名誉な事ですね。
    そうじゃなくても自分に関する変な噂とか普通に嫌ですし……

  • 女たらしの噂でここまであたふたするとは思わなかった
    そんな大層な噂と思わないんだけどなぁ

    夜な夜な女性の下着集めに奔走してますとかならヤバいけども

  • 実力でねじ伏せるのスカッとしていいよなぁ

  • お兄ちゃん…!

  • うーむ🤔🤔🤔🤔🤔