応援コメント

88.扉の先の老人」への応援コメント

  • 第二位は第五域。なんだかカナタならひょいと追いつきそう……なんて思ってしまいました。

  • 私のイメージはもうガープです

  • まさかの試験後の試験Σ(・ω・ノ)ノ

  • 序列1位は王族若しくは初代王で固定的な感じ?

  • なんか順位にもいろいろ複雑なことがありそうな含みだぜ

  • わかるなわかるなでふふってなりますね。

  • この第二位、しれっと第五域なのな


  • 主人公てこんかボケたような鈍い
    キャラでしたっけ??

  • カナタかわ

  • カナタは注目されてる事に気付いて無かったんか…。

    ヘルメスは第二位で第五域を使えるのか。という事は第一位もそうなのかな。まぁ、実質一位とか言ってるから、もしかしたら第一位は王もしくは王族だから一位って可能性も有るが。

    ツッコミのエイダン居なかったら、ボケばかりで話が脱線しまくりそうw

  • なんで第二位っておじいさんなんだろう?

  • なぜ初手ボケるw
    トップはどんなんだろうなぁ

  • ノータイムわかりましたw

  • うん
    エイダン兄上は必須だわ
    周りに基本ボケしかおらんもの

  • 第二位も第五域の化け物か。
    普通なら、第五域を使えるなら一位になってそうだが、それ以上のがいるんだな。

  • ワクテカです、トップ!

  • やっぱ魔術で上の人なんて天然より多そうw
    突っ込みなかったらどこでもトップ!って呼んでるカナタくんが爆誕してたなww

  • 次の敵は宮廷魔術師第二位の爺さんかな?
    それとも他の誰か?

  • エイダンお兄ちゃん全方位ツッコミマシーンに……

    時折即落ち2コマ状態になるからツッコミ不在化の不安は残るけど

  • 第1位は風来坊タイプか王族の血筋しかなれないとかか

  • 何年制の学園か分からないけど、エイダン兄さんはセルドラだけでなく、今年度からカナタにもツッコミを入れなきゃいけないから、学園生活が大変そうw
    え、でも今年3年なのエイダン兄さん。てことはセルドラは1年半成績を誤魔化してたってことだよね。あれからは性根を入れ替えただろうけども、成績どうなったかな

  • エイダン少年、天然(?)2人の会話(ボケ)にツッコミ入れまくりそう………イイゾヤレヤレ〜

  • >「安心するといい。見えなくなったわけではなく、認識できなくなっただけだじゃよ」
    『認識できなくなっただけだじゃよ』→『認識できなくなっただけじゃよ』

    >「ばっはっは! 思ったより礼儀正しいの」
    『ばっはっは!』→『はっはっは!』


    ………の誤字かと思ったけれど、実際誤字じゃなくってガチで本当にそういう喋り方する爺様魔術師であったら結構に癖強な御方だと確信しまするわこんな喋り方ぁw

  • 化け物以上の化け物はいなかったか
    ともあれ、新キャラたくさん出るようで楽しみです

  • ワクテカ

  • わくわく

  • 天然カナタ君とタメを張れるだと⁉️、この爺さんただ者ではないな⁉️

  • 誤字かご確認ください。

    >認識できなくなっただけだじゃよ
    ⇒認識できなくなっただけじゃよ

    ですかね?

  • まぁ、公爵も学園入れば絶対に安全って言うレベルだし、実質1位も誇張じゃなさそう。

  • 宮廷魔術師1位は実力はあるけど責任を果たさない風来坊タイプと見た。

  • 学長とカナタの会話が面白い!