応援コメント

73.舞踏会はあなたに手を」への応援コメント

  • ここで言うかと思った

  • カナタ「エスコートした美少女が〜こっちを見て顔を赤らめていたらぁ〜なんだか今日イケそうな気がするぅ〜!」

    あると思います。

  • メリーベルは一周回って、ちゃんと悪役をこなしてくれる、いいキャラに思えてきました。

  • クソガキ王女を殴りたいねぇ

  • 今は、というとこの場で強引に攫うつもりはない、ルミナの様子から不和の種を蒔いたようでもない、後で話があるとでも伝えた可能性はありそうだなぁ

  • 母にパートナーをNTRたでござる!!


    >現れたのは『フロンティーヌとを』エスコートするカナタの二人だった。
    →フロンティーヌを

    >単純に側近候補の『仕事して』パートナーになっているだけなんですけどね」
    →仕事として かな?

  • コーレナに打ち明けた時、ルミナには話さないと約束したけど、公爵家は恩人の子を探していたし、コーレナに主家の主人に伝えないって選択肢はない
    武人であるシャトランにも聞こえていた可能性は高いし、当然クソ王女が利用してくると予測できていれば対策は立ててる、と思いたいなあ
    小物コンビにはできるだけ惨めに退場して欲しい、本当に

  • 驚いたの【は】眼鏡の奥の目が見開いていた。→【か】?


  • 編集済

    >第四域だろうと一撃は耐えてくれるそうだ。

    ええー?ほんとにござるかぁ?
    既に魔術を気づかず奪われるなんて、失態晒してるのに、二重化で安心するのは、安直ではないか?
    そもそも、精神を攻撃するのに、魔術は不要。
    真実を伝える言葉一つで、心を殺せるのだから…。

  • メリーベルを分からせるときが待ち遠しいです。

  • カナタ、ステップを間違えるなよ?(;´Д`)
    足を踏んだらシャレにならん!∠( ゚д゚)/

    あぁ〜後ぉ〜・・・・・カナタの出自(父親)が一切出てこないのは・・・・・王家の血筋だからと思えてしまうのは、勘繰り過ぎか?(;^ω^)

    _(┐「ε:)_

  • 今は……かぁ。