応援コメント

66.毅然とした態度はどこへ」への応援コメント

  • いやー、親子っすねー...

  • おーーぃ!


  • 編集済

    おいたわしや、兄上…。
    そういえば、父上も同じコントをやったような…やはり親子w

  • チョロすぎいいいい

  • これが貴族の世渡りよ!

    …兄上

  • 公爵家ともなれば商人を呼んで買い物をするのでは。
    店舗に購入に行くにしても、使用人とかに行かせると思うのだが。

    まぁ襲われたばっかりだから、外出しようとしたら大人に止められるでしょ。

  • オチ最高w

  • 人間万事塞翁が馬。
    ここでのお兄ちゃんの選択が、物語が全て終わったときに振り返って「いい選択だった」と、笑って思い出せるものになって欲しいと思います。

  • おいいいいいいいwwww

  • 最後の流れ、オチ見えてた。

  • エイダンとめっちゃ仲良くなってるのマジでほっこりするw
    でも流石にこれはないよ兄上w

  • あれ!?の瞬間に高速でエイダンの方を振り向く主人公が幻視できた。

  • 更新ありがとうございます(>ω<)
    傷に障るし大人しくしててください!!( ー`дー´)キリッって言いたかっただろうな(;´Д`)まあ仕方ないね………

  • 即落ち2コマで草

  • セルドラは街に遊びに行く元気があるならカナタから魔術の修行を受けておけよとのツッコミを入れるべきだが、このメンバーではそんな事を言ってくれる人はいないな〜。

  • 兄上好きw
    「…………」で熟考した結果なんだろうけどw
    弟にああ言った手前…とかも考えてそう!

  • 毅然とした態度で臨めよ(臨むとは言っていない)

  • 「お前もダンスのか?」
    =>「お前もダンスの確認か?」

  • 吹いたずら笑

  • 面白い

  • 間違いなく思い出にはなるだろうけど

  • 兄貴。好きやでその胃が痛くなるキャラ。

  • エイダン面白っw

  • いや、逆に考えるんだ( ^ω^)……こんな釣り針が見え見えの【罠】に
    自分から掛かりにやって来るような【阿呆】などは居るはずがないと……
    え?居るんですか……コマッチャウナーwwww

    きっとクマー(AA略)だな

  • 全員で固まって行くなら全然いい、って判断の可能性もある。バラバラになって護衛が分散するのが一番まずいし。

  • 兄上えええええw

  • 以下略!最高だな!
    映像化はよ!
    スピンオフも見たい!

  • ぎゃ、逆に考えるんだ…倒してしまっても構わんのだろう?と考えるんだ(死亡フラグ

  • 兄上の威厳が…。

  • ルミナ「夜の街に繰り出す男達と女達…ナニも起きないはずもなく…」

    セルドラ「や ら な い か 」

    カナタ「ウホッ!良いオトコ!」

  • こんな兄上が大好きです

  • まあ断れねえよなww

  • 兄「毅然とした態度で臨めよ(任せた!!)」ってやつですねww
    カナタはもう兄上?兄上ぇぇ!??ですよww

  • エイダン君、英断できとらんやんけ!(激ウマ秀逸ギャグ)

  • 親に似て子も押し切られとるやないかーい

  • これは、攫ってくれ、襲ってくれと言わんばかりの。。。

    守り切れるか!?