応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第四十三章 ヨゴレと化したゴージャス。怒るんだ嬉嬉とリーゲン!」への応援コメント

  • ゴージャスは負け惜しみをいって退散しましたね😅

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))ゴージャスはある意味小物かもでありますな( ¨̮ )(‥ )ン?負け惜しみした後、何か嫌な予感がであります(>_<。)

  • とりあえず南極派を撃退したという感じですか。

    でも、何かたくらんでいるような雰囲気なので、次が見せ場かな?
    油断しないように、がんばってほしいです。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^# はいであります(*_*;企んでいるであります('ω')それもとんでもないことであります(>_<)応援ありがとうであります('ω')