応援コメント

リベンジャー 平穏編 第二十一章 ヨゴレの正体が綺羅日の姉?」への応援コメント


  • 編集済

    えーっ!あのヨゴレが、綺羅日の姉!?あまりの極悪ぶりに、まさかヨゴレに家族がいたとは思いませんでした。しかも結構出自が良さそうですし…綺羅日の話によると、綺羅羅には元から悪人の素質(?)はあったようですが、その後一体どうやって、あれだけの力を得たのか気になりますねー。優華たちでも手を焼きましたもんね…

    作者からの返信

    アリサさん読んで頂きありがとうございますであります(((o(*゚▽゚*)o)))まあ、天才が故に他人を気遣う事や敬うことが出来ない感じであります(>_<。)いえ、正確には地下派に捕まって、捨てられてヨゴレの依代になったであります( ¨̮ )
    確かに優華さん達も大変であります(>_<。)

  • 綺羅日さんには凄絶な過去があったのですね・・・😭

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )元は有名な親でありますが姉貴が厄介であります(>_<。)