応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第三十四章 レティアの新しい力と襲撃グラディエーター」への応援コメント

  • へ〜んしん!
    みんな一度はやってるやつ♪

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうございますであります(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで変身はまじ楽しいでありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 着けると本当に変身できるベルトなんて、夢のアイテム…!特撮ファンの方は絶対欲しいでしょうね。しかも子供も、一時的とはいえ大人になれるとは凄い^^

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)この夢のアイテムぜひ欲しいかもでありますなー(#^.^#)子供から大人になるって、我々の憧れでありますからなー(#^.^#)

  • 変身ベルトの効果は絶大です😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)これが初めてベルトを試運転であります(#^.^#)そして、量産でありますよー(#^.^#)