応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第二十九章 到着! お菓子の森!!」への応援コメント

  • シイタケにミルク……。
    kyはぶれませんね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)うちのkyさんがすみませんであります(>_<)グルメルさんもお怒りであります(>_<)

  • グルメルちゃん、すっかり女の子ムーブ?
    変態さんはぶっとばさないとね!

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります(*^^*)kyさんは吹き飛ばされるでありますが、気にしないであります(*^^*)グルメルちゃんは女の子、中学女子でありますからな(*^^*)

  • みんな、料理上手ですね~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)優華さんはルックTVで、リーゲンちゃんは優華さんを模範、グルメルさんは天性であります(#^.^#)