応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第二十一章 ハロウィン・ナイトでかぼちゃ狩り?」への応援コメント

  • 優華の鬼娘、似合いそうですね。
    蹴り技とかかましてほしいです。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んで頂きありがとうございますであります(((o(*゚▽゚*)o)))でしょであります(((o(*゚▽゚*)o)))かなり似合うでありましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハロウィンコス!
    みんな、かわいい!!!
    かっこいい!!!

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))かっこ可愛いは正義でありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))私もわかるであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • kyさんはストリーキングをしたのか・・・😵

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そして、このオチであります(>_<)ストーキングされ、テレビに報道され、リベンジャーも大変であります(>_<)