応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第二十章 ヨゴレの弱点!?」への応援コメント

  • やった! 盗った〜〜〜!!!

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))はいであります(((o(*゚▽゚*)o)))これで対等に戦えるであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ああー、なるほど!
    リーゲンちゃんの能力スティールを、ヨゴレは恐れていたのですね!

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そう、ヨゴレはこの能力で相手の攻撃を遮断しているのであります('ω')リーゲンちゃんのスティールされれば、無敵も消えるであります('ω')

  • なるほど・・・能力を盗られるのが嫌でしたか😆
    確かにリーゲンさんとは相性が最悪ですね☺

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)ヨゴレがなぜリーゲンを理由がこれであります(#^.^#)奪われると無敵が消えてしまうからでありますね(#^.^#)これで厄介なスキルな無くなったであります('ω')リーゲンちゃんありがとうであります('ω')

  • 大剣は壊されるけど、それはフェイク!
    やるなっ!しかも、結構かっこいい!笑

    作者からの返信

    ミズさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))リーゲンちゃんの応用はかなり世界一でありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))