応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第十七章 ユディの仲間? シンリ登場」への応援コメント

  • 多分美味しいラインナップなんだろうけど、トマトシチューゴブリンですか。
    もとの姿を思い出さない方が良いでしょうね……

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )大丈夫だと思うであります( ¨̮ )味は保証するであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    編集済
  • 明日の昼は、コンビニでサンドイッチとおにぎりを買おうか……と思ってしましました。

    作者からの返信

    のりのりのさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))お、美味しそうと思って頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))感謝であります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • う~ん、このシンリさんは大丈夫でしょうか・・・

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))かなり大丈夫では無いであります((´・ω・`)むしろ悪化であります(´・ω・`)