応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第十章 たまには温泉に行こう」への応援コメント

  • 糖尿病のリスクという一言がぐさりと突き刺さりました。
    異世界でもあるんだ。
    いやあ〜。
    温泉に入って、糖尿病のリスクもなくなればよいのですが……ムリー(>ω<)

    作者からの返信

    のりのりのさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)あるでありますよ('ω')実際動いている優華さん達でありますが、食産種の成分は通常のモンスターよりも二倍三倍ある感じでありますから('ω')
    その温泉にあるでありますよ('ω')糖尿病のリスクを無くなる温泉。ただ、優華さん達が入った温泉よりももっと遠い場所にあるであります('ω')

  • 糖尿病を気遣う優華と安定のky。
    血まみれになってくれて安心ですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))糖尿病はかなり怖いでありますからな(>_<。)kyさんかなりタフでありますから(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ドキドキ温泉♡

    作者からの返信

    こいさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))温泉まじ好きであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 体と心を癒せる温泉・・・恋愛成就の効果もあるとは・・・

    音々さんと神子さんにピッタリです😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)この温泉是非入ってみたいかもでありますなー(#^.^#)二人の恋愛は本気で実るかもでありますなー(#^.^#)